風に吹かれて

平凡な毎日の中で、小さな幸せをたくさん見つけたいです。

月組公演と刀剣乱舞

2016年02月03日 | 日々の事
まんまタイトル通りの一日を過ごしてきました
好きなこと三昧o(*^▽^*)oエヘヘ!



銀座三越の宇治園×刀剣乱舞のコラボ
ちょうど宝塚観劇の日程と合ったので、友人に付き合ってもらって。。。
抹茶ソフトと抹茶ラテで観劇前のティータイム


平日の昼間の公演なのに立ち見が出ていて、ちょっとビックリ
コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 腰痛(。>0<。)ビェェン | トップ | 日々 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (koto)
2016-02-19 15:59:44
みゅうちゃん、お久し振り^^
今日は少し暖かくて過ごしやすいよね。
風邪など引いていない?
腰の調子もその後いいかなぁ。
インフルも流行ってきてうちのほうでは学級閉鎖続出よ~(^^;)
お互い気をつけなくちゃね。。

宝塚と刀剣乱舞(?)好きな事三昧なら免疫力もぐっとupしそうだよね~(^^)

返信する
kotoちゃんへ (みゅう)
2016-02-20 16:22:08
ご無沙汰しています
暖かくなったり、寒さが戻ったり、
こうして春が近づいてくるのだけれど、
ちょっと体調崩しやすい時期でもあるよね
kotoちゃんちは、いま二男君が一番大事なところだから、
体調管理に気をつけていてね!!

インフルは・・・タッチ罹りました
どうも学年で今のところ2名の罹患なんだけれど、
一番始めがうちだったらしい
で、席の隣の子が2番目。
その後はいないらしいので、タッチのインフルの連鎖は切れたかなって感じです。ごめんー
返信する

コメントを投稿

日々の事」カテゴリの最新記事