風に吹かれて

平凡な毎日の中で、小さな幸せをたくさん見つけたいです。

金木犀の香る季節

2023年10月19日 | 日々の事

あっという間に日も短くなって、
今年は四季が二季になってしまったような感がありますが、
この良い季節を少しでも長く堪能したいですね。

Love (Remastered 2010)

歳と共にジョン・レノンの曲が心にしみてくる。
穏やかな日々を大事にして過ごしたいです。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 遣る瀬無い | トップ | 息子 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りろりん)
2023-10-21 10:03:53
おはよう(*^o^*)

良い季節になってきたね!
金木犀も 一斉に咲き出した感じ。
こないだの万博公園でも 金木犀の香りでいっぱいだった(*^^*)
月桂樹より 金木犀植れば良かったかなぁ?
でも 大きくなりんだよね 果てしなく
(^^;
月桂樹も大きくなっちゃって ちょっと困ってる(>_<;)
返信する
りろりんさんへ (みゅう)
2023-10-22 12:09:46
やっと過ごしやすい季節になったね(^^♪

金木犀の香りは季節を感じさせてくれて大好きだけれど、
確かに大きくなっちゃうみたいねぇ
お庭に木があるのは良いんだけれど、大きくなると隣近所にも迷惑かけることがあるし、ちょっと考えちゃうわ。
月桂樹はいろいろ使いようはあるよね。
うちはハナミズキがあるんだけれど、
やっぱり大きくなるし、葉は落ちるし、
毎年夫が剪定している
返信する

コメントを投稿

日々の事」カテゴリの最新記事