風に吹かれて

平凡な毎日の中で、小さな幸せをたくさん見つけたいです。

5月の宝塚

2014年05月28日 | 日々の事
前回のブログのように子供の前では母親面をしていますが、
相変わらず現実逃避で自分の好きなことばかりの日々が多い私です(;^_^A アセアセ・・・
(タッチごめんね~~口だけのママで

5月の宝塚は2作品を観劇してきました


シアターオーブで星組「太陽王」
初演以来8年間フランスの最高興行記録を打ち立て、ヨーロッパで170万人以上の観客を動員。
宝塚初演、日本初演として上演らしいのですが・・・
<脚本・演出/木村信司>ですよね~って感じ
キムシンの作品は、宝塚の殻を破ろうとしているのはわかるのだけれど、
キムシンだけが空回りをしているような気がする・・・


東京宝塚劇場では、
日本絵草子「宝塚をどり 」
プチミュージカルプレイ「明日への指針~センチュリー号の航海日誌~」
グランドレビュー「TAKARAZUKA花詩集100!」
の3本立て。
宝塚100周年記念ということなので、衣装も装置も豪華です。
宝塚のチョンパで始める日本物のショーは個人的に好き
ボレロのリズムのアレンジも好き♪好き♪
コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 自主勉強 | トップ | 膨らまないピタパンなんてヾ(... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (koto)
2014-05-29 16:56:47
暑いね~~・・
もう家の中30度はあるよ。
まだ梅雨にも入っていないのにばてそうよ
みゅうちゃんは元気?

現実逃避、好きな事、すごく良いと思うわ~(^ε^)
子供の事も考え母親の顔をしつつも、やっぱり自分の事も大切にしなくちゃね♪
私も行動的なみゅうちゃんを見習わなくては・・

kotoちゃんへ (みゅう)
2014-05-30 14:44:18
極度の寒がりの私が暑いと思うのだから、ほんまもんで暑いよね
うんうん ばてそう
やばいのだよ!って感じ
ビタミン剤という名の滋養強壮剤を買ってきてしまった・・・

もう母親面のお小言を言いつつ、(タッチごめーん!ママはダラダラです)と、心の中ではたまーに反省もしていたりはするの

Σ(- -ノ)ノ エェ!?
こ!こ!行動的だなんて!!
そりゃkotoちゃん大きな勘違いです
私、基本ひきこもりよ

コメントを投稿

日々の事」カテゴリの最新記事