風に吹かれて

平凡な毎日の中で、小さな幸せをたくさん見つけたいです。

泣き言(T-T*)フフフ…

2020年05月08日 | 日々の事
カレンダー通りのGWも終わりました(ー。ー)フゥ

み~んな外出自粛頑張りました。
高速道路や主要駅の空き方を、さも異変のように報道するマスコミ。
ちゃうやん!ちゃうやん!
皆頑張ってステイホームしているんだよ!!
もっと激励しようよ!

5月
良い季節になったのにね。
残念ながらブルーだよね。

1週間ほどずっとめまいが続いていてしんどい
今回のめまいは手ごわそう。
回転性のめまいから吐き気、ふわふわ間までフル装備だよ。
体調が悪いと気分まで滅入って底辺をうろついている


5月の青空と風よ、助けておくれ~
今日から仕事
コメント (2)    この記事についてブログを書く
« α~ (ー.ー") ンーー | トップ | 手入れのできない庭の花 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りろりん)
2020-05-08 17:17:18
こんにちは。
目眩はほんとに辛いよね(ToT)
私も長いこと苦しんでました。
5月は良い季節だけど この頃って調子悪かった気がします。
コロナで大変な時期に 病院へも行きにくいですよね。
でも お薬とか上手に使って乗り越えて下さいね!
お大事にしてくださいm(_ _)m
返信する
りろりんさんへ (みゅう)
2020-05-08 22:55:54
<(_ _*)> ありがとうございます

そうなの~~
季節の変わり目、特に春先はダメだね
そこに気圧が重なったりしたらもう・・
めまいも突然来て、長居をするから困っちゃう。
吐き気っていう、いらん子まで連れてくるし
病院行くと検査が面倒くさいから、
薬局の薬で何とか乗り切るわ

りろりんさんも身体には気をつけてね!
返信する

コメントを投稿

日々の事」カテゴリの最新記事