風に吹かれて

平凡な毎日の中で、小さな幸せをたくさん見つけたいです。

7月17日(日)のつぶやき

2016年07月18日 | 日々の事
コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 7月15日(金)のつぶやき | トップ | 7月20日(水)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (koto)
2016-07-19 15:47:47
へぇ~!話題なの?これ
私も見かけたら買ってみたくなった♫
お味はどうだった?(^^)

白髪染めのシャンプー、あまり染まらないのね^^;
私もずっと前から気になっていたのけど。
そう簡単には染まらないよねぇ・・やっぱり染めるしかないのかしら。
年々白髪も増えてきて、いいかげんうんざりしている今日この頃。。
返信する
kotoちゃんへ (みゅう)
2016-07-20 10:32:04
セブンイレブンのこれはお薦め(^^♪
私は好きー
生クリーム好きなら、たぶんkotoちゃんも好きだと思う!

白髪染めのシャンプーは、自分で買っては使わないわ。
カラートリートメントも私はあまり・・・
ヘヤーマニキュアは使ったりするんだけれど、
かぶれないんだったらやっぱり普通の白髪染めが一番簡単できちんと染まるよね~
返信する

コメントを投稿

日々の事」カテゴリの最新記事