風に吹かれて

平凡な毎日の中で、小さな幸せをたくさん見つけたいです。

み~んな・・・お菓子( ̄ー ̄;

2012年06月19日 | 日々の事
台風が近づいているようで
そのものズバリの今日の天気です。
天災・・・・多いよね
この台風で大きな被害が出ないことを祈るのみです

先週からお菓子ばっかり焼いています
料理は下手で作るのも嫌い。
お菓子やパン作りは下手だけれど作るのは好き。
どちらも被害をこうむるのは、やっぱり家族かも


スコーンと


あんこがはさんであるクッキー


ナッツとレーズンのパウンドケーキ


ヨーグルトケーキ

まだ冷蔵庫にあるよ~
どーしよう(-。-;)

コメント (4)    この記事についてブログを書く
« щ(゜ロ゜щ) オーマイガーッ!! | トップ | ああ・・二の腕(x_x;) »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (koto)
2012-06-20 13:44:39
台風けっこう激しくて怖かったね
また次の台風が来てるみたいだし、、怖い~(*_*)

またまた美味しそうなスイーツがいっぱいだわ
いつも言ってるけど、作るのが好きですぐに作れちゃうなんて、すごーく羨ましい
気分転換にもなるだろうし♪
私もレンジが新しくなったから、今度こそお菓子作りにチャレンジ・・とちょこっと思ったんだけど、全然腰が重くてダメだ~
弟子になりたいくらいよ
返信する
kotoちゃんへ (みゅう)
2012-06-20 16:47:40
うん!風も雨もすごかったね~
タッチもパパもびしょぬれで帰ってきました
次は台風5号だって
やめてくれ~

kotoちゃんち、新しいレンジになったのね♪
こりゃ作らなくっちゃ!だわよ
腰が重くても大丈夫
手さえ動かしていれば
返信する
台風 (ミッチノ)
2012-06-20 20:11:13
短い時間だったけど、結構すごかったよね
また後続の台風がやってくるみたいで、まだ6月なのにどうなってるのかしらね

わたし、ナッツ好きだから、パウンドケーキ食べたいな。
しっとりしていて美味しそう
美味しい紅茶と一緒に食べたいわ~
返信する
ミッチノさんへ (みゅう)
2012-06-20 21:45:01
うん!うん!今回の台風は結構すごかった
台風5号もちょっと心配どころよねー
今日、八王子は34℃ですって!!
聞いただけでがっくりだわ

私もナッツ大好きなの♪
実はパンに入れて焼こうと思っていたんだけれど、
タッチが「僕はナッツ入りのパンはあまり好きじゃない」って言い出すんだもん
突如、パウンドケーキに変更よ
返信する

コメントを投稿

日々の事」カテゴリの最新記事