風に吹かれて

平凡な毎日の中で、小さな幸せをたくさん見つけたいです。

@しゅーず【歌ってみた】贔屓中(^^♪

2015年12月03日 | 音楽
なーんとなくのんびり暮らしていたら12月って
ひゃ~~ やばい!やばい!って焦りながらカレンダーを睨んでいる・・
睨んでいる・・・
睨んでるだけ

タッチは期末試験中
相変わらず試験前と試験中は「眠い!眠い!」と言って早寝野郎なんだよー
(゜-゜;)ヾ(-_-;) オイオイ..
もうちょっと勉強した方が良いと思うぞー
PCで遊んでいるときは何時まででも起きているぞー
(これは母の心の叫び)
試験中の昼ご飯に二人で仲良く録画のアニメを見ている時点でアウト



キッチンに立つときはバックミュージックが必需品。
最近のご贔屓はこの人の歌(^^♪
@しゅーず【歌ってみた】のメドレーだよ

いや~おばさんでも好きなものはしょうがないよね~


ELECT @しゅーず【歌ってみた】

テヘヘッ(*゜ー゜)> 一番好きなのは威風堂々だったりして (6 ̄  ̄)ポリポリ
コメント (2)    この記事についてブログを書く
« ガイズ&ドールズ | トップ | ボーカロイド »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (koto)
2015-12-06 16:55:36
タッチ君期末試験なのね。もう終わったのかな?
直前に夜遅くまで頑張るよりも早寝で体調整えるほうがいいのかも!?(^ε^)見ている母は焦っちゃうけどね~、わかるわ・・(苦笑)
うちは二人とも期末試験は無事終わり・・後は面談を残すのみよ。

@しゅーず・・、初めて聞いたわ^^
みゅちゃん、色々よく知っているよね。
でも確かに、好きなものがあると毎日楽しいし♪おばちゃんでもいろいろはまるのは良い事だと思う!

返信する
kotoちゃんへ (みゅう)
2015-12-07 11:45:56
kotoちゃんちの二男三男君たちも試験終わったんだね
うちも終わって遊びほうけているよ~
いやーん!kotoちゃん
うちは試験直前に嫌でも頑張らなくっちゃいけないタイプなの!
前日に「ヤバイ!範囲が全然終わらない!」って言っているんだよ
もうダメダメだよ!

最近ニコニコ動画に夢中なのよ
それもMMD刀剣乱舞
で、そこで歌い手しゅーずさんを知ったんだけれど、これがはまってしまってねー
もういい歳して恥ずかしいんだけれど
好きになったらしょうがないもんね

kotoちゃんのブログの記事のコメントをこんなところで申し訳ないんだけれど、
もうさーー甘いものは絶対やめられないわよね
和菓子も洋菓子も、癒しだもの
返信する

コメントを投稿

音楽」カテゴリの最新記事