風に吹かれて

平凡な毎日の中で、小さな幸せをたくさん見つけたいです。

先の予定は立てられない💦

2022年01月21日 | 日々の事
寒い日が続いています。

コロナの足音はどんどん近づいて、もう隣に来ている気がします。
息子の友人がコロナ陽性になり、前の週に一緒だった息子
症状がでる2日以上前なので濃厚接触者にはならないみたいだけれど、
体調の変化には注意が必要!

いつ誰が罹ってもおかしくないし、
もう仕方がない事だと思うけれど・・・
できれば罹患したくない

「ステイホームなんて必要ない」発言には吃驚だし、
できることなら家にこもっていたいよ!
生活のためにそれができないから、皆頑張っているんじゃん。

今週末の実家母への訪問はやめた方が良さそうだなぁ。
介護の手助けに行きたいのだけれどなぁ~

来週観劇予定の宝塚もどうなることやら・・・
(公演中止の確率が高そう

来週末には3回目のワクチン接種なんですけれどね、私。
何だかそこまで元気で過ごせるかも不安。

先の予定は立てられない今日この頃ってところです( ´•д•`; )
コメント    この記事についてブログを書く
« 冬の日 | トップ | ブルーな日は続く。。。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日々の事」カテゴリの最新記事