風に吹かれて

平凡な毎日の中で、小さな幸せをたくさん見つけたいです。

そんな日常

2012年05月24日 | 日々の事
寒がりの私は、他の人が「ちょっと暑いかな~」くらいの気温がちょうど良いv(⌒o⌒)v
なので、晴れて気温が上がっている昨日今日と過ごしやすくて快適♪
こういう日は、俄然元気も出てくるし、
珍しく行動的にもなっちゃう(あくまでも私基準ですがね(;^_^A)
リビングのカーテンを洗濯して、ベットパットも思い切って洗濯。
午後になって風も出てきたので、大物も乾きそうだわ
昨年の夏マイブームだったアロマオイルをちょっと含ませた水拭き掃除もしはじめて、
何だか爽やか気分
今日は部活動でタッチも遅い帰りの日なので、
マフィンなんぞも焼きだして、
その後のんびりとチャリンコでお買物

青空で外も気持ちよいし、
ちょっと遠くのショッピングモールまでサイクリングしちゃおうかな~
あそこには可愛い雑貨のお店もあるし~
なーんて、行きは良かったのですがね・・・・・
お店を見てまわっていたら、すっごく疲れてきちゃって
おまけに帰りは向かい風だ
家に戻って、山ほど洗濯した物を取り込んでお片づけ。
あ~これから夕飯の支度だぉー




コメント (6)    この記事についてブログを書く
« 見えた?見えました\(^▽^)/ | トップ | おうちメガネ »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (koto)
2012-05-25 15:30:50
この時期ってさわやかで気持ちよいよね♪
もう「暑い!」って言ってる人もいるけど、寒がりの私たちにはこれくらいが気持ちよく過せるかも^^
今日なんかは雨で寒いから厚着してるよ、私・・
ほ~んと洗濯物も一気に乾くし、ついついたくさん洗濯しちゃうよね~
昨日はマフィンもおいしそうだし買い物へも行ったし充実した1日みたいね~♪
確かに・・天気の日はいつもよりはりきり過ぎて、後で疲れがどっと来るかも。。(苦笑)
ちなみに私も昨日はなんだか元気で、ショッピングモール2時間以上も歩いちゃって・・案の定、帰ってからぐったりだったわ
返信する
幸せな日常♪ (みき♪)
2012-05-25 17:31:13
みゅうさん、こんにちは。
んふ 爽やかな季節、家事もはかどり、
チャリンコでショッピング・・・
この平凡な毎日が幸せって感じよね

今日はあいにくの曇り&小雨だけど、
気温もそう下がらず、明日明後日はいいお天気だし、またまたルンルン(死語?)できそうね
返信する
kotoちゃんへ (みゅう)
2012-05-25 22:02:40
うん!うん!
ちょっと暑いくらいがちょうど良い今日この頃♪
お天気の日は頑張っちゃうのよねー
午前中くらいは元気に動いているんだけれど、
午後あたりになるとどっと疲れが、
で、夕方には息も絶え絶え
( ´艸`)ムププ
kotoちゃんも昨日は活動的だったのね!
私達の最大の難点は、頑張りが続かないってところかな~
返信する
みき♪さんへ (みゅう)
2012-05-25 22:13:55
ホーント気持ちの良い季節です♪
(って、みき♪さんはまだ花粉症が続いているんだよねお大事にネ)
青空の下
お布団干せて、洗濯物が乾いて、
それだけですっごく幸せって思える
梅雨に入るまでの、この心地よい季節を楽しもうね
返信する
Unknown (ミッチノ)
2012-05-28 13:05:26
今年は、冬が長かったら梅雨も遅いのかな?
いいお天気の日が続いているよね。
私も洗濯は好きなので、パリッと乾くと嬉しい
でも紫外線が強いから外出は気をつけたほうがいいよ~
私は先日の運動会で焼けちゃってガックリよ。

返信する
Unknown (みゅう)
2012-05-28 13:57:10
ホ~ントに、今年は冬が長かったよね~
寒がりの私は大変
暖かくなった今でも、1枚脱ぐのに勇気がいるの

うん!うん!洗濯があっという間に乾いて、嬉しいよね
確かに紫外線は強い!
つい、面倒くさくてチョコチョコそのままで外に出ちゃうんだけれど、
絶対やばいよねー
シミがシワが
返信する

コメントを投稿

日々の事」カテゴリの最新記事