風に吹かれて

平凡な毎日の中で、小さな幸せをたくさん見つけたいです。

ゴールデンウイーク♪

2007年04月30日 | 日々の事

さーてゴールデンウイークです
パパの会社はカレンダー通りの休日。
タッチも学校だし、前半の3連休は比較的のんびりデー

おばあちゃんも一緒に(おじいちゃんはお留守番)4人で、おばあちゃんの手作り弁当を持って(^^ゞ車で公園に遊びに行ったくらいかな
大きい公園でお天気も良かったし、思いのほか混んでいなかったので楽しんできました。
タッチは相変わらず走り回って、アスレチックとかやって。。。。
ホント彼はちーさい頃からよく走り回る奴なんだけれど、変わらないね~
400メートルトラックをパパにタイムを計ってもらって走っていました。

私も体調が少しずつ良くなってきた
心配していた血液検査も膠原病では無いとのことなので・・・良かった
これが一番心配だったんだ
ただ貧血がひっかかりまして
痺れや関節痛、だるさなどの体調不良は貧血のせいもあるとかで
鉄とたんぱく質が足りない
で、久しぶりに鉄剤治療になりました
ここ数年、なんとかサプリメントでぎりぎり線を保っていたのだけれど。。。
だめだったー
でも、原因がわかってよかったです。

後半のゴールデンウイークは、2日にタッチ帰宅後、敦賀に出発します
高速道路はメチャ混みそうだけれど
春休みに行けなかったので、タッチはもうワクワク
気分はもう敦賀に飛んでいます
私もまた楽しんでこようと思います


コメント    この記事についてブログを書く
« 今日は遠足~ | トップ | 遊んだ~\(^O^)/ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日々の事」カテゴリの最新記事