風に吹かれて

平凡な毎日の中で、小さな幸せをたくさん見つけたいです。

はやっε=ε=ε=(~ ̄▽ ̄)~

2023年12月21日 | 日々の事
火曜日の午前中、パンを焼こうとしたらHB(ホームベーカリー)のパンケースが壊れた(o_ _)ノ
ずっと調子悪かったんだよね。
もう型も古いし新しいHBを買うようかな~と思いつつネットを見ていたら、
Amazonで同じ型のパンケースを売っていた!
即ポチ( •̀ ω •́ )y
通常配送で木曜日予定。
OK!OK!でとりあえず明日はパン屋さんにでも行こうかな~と思っていたら、
翌日の水曜日の午前中に届いた

早い~~
12月も後半になって配送業者も大変な時なのにー
(人''▽`)ありがとう☆Amazonさん!

早速形成したわ。
後は焼くだけ
コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 母の外出 | トップ | メリークリスマス&ハッピー... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りろりん)
2023-12-22 16:48:34
こんにちはー(*^o^*)
Amazonさん良い仕事するね!
お急ぎ便かな。
ほんとにいつも美味しそうなパンだよね。
憧れのパン作り!
私の場合 買った方が美味しいのよ。
すぐに挫折しちゃった(^^;
りろりんさんへ (みゅう)
2023-12-23 11:35:53
こんにちは(^^♪

いや~お急ぎ便じゃないのよ!
通常配送!通常配送!
だからびっくりした(⊙o⊙)
思わずAmazonのサイトに行って確認しちゃったわ

パンはね~
正直言って焼きたては美味しいけれど、時間がたつと買ったパンの方が美味しいと思う。
私作の場合ね
でもいちいち買いに行くのが面倒くさい(;^_^A

コメントを投稿

日々の事」カテゴリの最新記事