風に吹かれて

平凡な毎日の中で、小さな幸せをたくさん見つけたいです。

星組公演『霧深きエルベのほとり』『ESTRELLAS〜星たち〜』

2019年03月20日 | 日々の事
今月は星組公演観劇です

さゆみも退団発表したし、
好きだった七海ひろきさんはこの公演で卒業

みりおちゃんも退団だし、宝塚も新旧交代の時期かなぁ

『霧深きエルベのほとり』は寝てしまう危機感が強かったのですがー
案の定でした
演劇界の大御所・菊田一夫先生の作品とはいえ、あまりにも古すぎると感じたのは私と友人だけでしょうか
上田久美子先生の潤色・演出の新しさ新鮮さが全然感じられなくて、
さゆみの退団前の貴重な作品の一つなのに、ちょっと残念でした。
(ごめんなさい!これは私の超個人的な感想ですm(*- -*)mス・スイマセーン)

ショーは皆良く踊っていた
さゆみとあーちゃんはデュエットダンスが多かったけれど、あの二人はお似合いだよね♪
コメント    この記事についてブログを書く
« 好きな曲♪ | トップ | とりあえず進級 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日々の事」カテゴリの最新記事