風に吹かれて

平凡な毎日の中で、小さな幸せをたくさん見つけたいです。

ぶっさいく(¨!マフィン

2013年01月11日 | 日々の事
寒いけれどあまり風もなく良いお天気
さあ~お布団干し!お布団干し!(静電気がたまにきず

なんだかバタバタしていた今日この頃。
(年末年始にのんびりし過ぎたせいかしら・・・)
ちょっと家事をするだけでも、時間かかるしー
段取り悪いしー
買物に行くと、後でどっぷり疲れるしー

(¬w¬*)ウププ
でも今日は、これといってしなければならないことは無い。
買物にも行かない。
夕飯はカレーと決めたから、献立を考えることも無い。
いやー゜。(*^▽^*)ゞ家にこもれるし、朝から機嫌も良い

で、パンとマフィンでも焼こうかな~♪なんて

肉まんの具もどきを入れた中華パン

パンを焼いているうちに、マフィンの準備
(今日はレーズンとホワイトチョコを入れよっと)
・・・出来上がりがこれ( ̄□ ̄;)ギョッ

ぶっさいく!見事なくらいブッサイク!!
こげているのはホワイトチョコ
てきとうにマフィン生地をアルミカップにいれて、そのまま焼いたら、
いれたまんまの形で膨らんで焼けた

今日の反省
表面はきれいに直しましょう・・・




コメント (4)    この記事についてブログを書く
« (ーー;).。oO(ありゃりゃ) | トップ | 別れ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (koto)
2013-01-13 15:08:26
長期休暇の後って、しばらく調子が戻らないせいか妙にバタバタしちゃうよね
私もなんだか段取り悪く、夕方疲れちゃうことも多々。。

マフィン・・確かに形は面白い(笑)でもこのでこぼこが
愛嬌あって可愛らしい~~
手作り感たっぷりで、いいと思うけどなぁ♪こげたところも香ばしそうだわ
あ、新しいオーブンで作ったの?
調子はどうかな、美味しくできた??
返信する
kotoちゃんへ (みゅう)
2013-01-13 21:24:37
何が何ってわけではないのだけれど、あわただしい感じがするのよね~

手作り以外のなにものでもないマフィン
大雑把な私なので、あまりお菓子も形は気にならないのだけれど、これはさすがに・・・・
そう!そう!新しいオーブンです
まだ慣れていないので、説明書を読みながら使っていますが、なかなかです
返信する
Unknown (ダイスケ)
2013-01-17 21:31:30
ブログを見て面白かったのでコメントさせて頂きました(^ω^)
もしよかったら自分のブログも見てくださったら嬉しいです★
http://daisuke0927.blog.fc2.com/
ちなみに料理レシピのブログです!!
これからちょくちょく拝見させて頂きます★
よろしくお願いします(^ω^)
返信する
ダイスケさんへ (みゅう)
2013-01-28 15:38:59
ありがとうございます♪
返信する

コメントを投稿

日々の事」カテゴリの最新記事