風に吹かれて

平凡な毎日の中で、小さな幸せをたくさん見つけたいです。

GW後半

2013年05月07日 | 日々の事
GW後半はいつものように旦那実家へ帰省
お天気はずっと良かったけれど、寒かった
コタツとファンヒーターが片付けられない~とお義母さんが嘆いていました


約5万株が咲き乱れる日本海側随一のつつじの名所、鯖江市の西山公園に行ってきました♪


寒い日が続いたせいか、残念ながら五分咲き程度でしたが、
のんびりと公園を散策して楽しんできましたよ








満開なら壮観でしょうねー



芝桜は満開でした

あ~ぁ・・・GWも終わってしまいました・・・
コメント    この記事についてブログを書く
« GW前半 | トップ | (注)私的には大働き »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日々の事」カテゴリの最新記事