風に吹かれて

平凡な毎日の中で、小さな幸せをたくさん見つけたいです。

1月16日(火)のつぶやき

2018年01月17日 | 日々の事
コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 1月15日(月)のつぶやき | トップ | 1月19日(金)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (koto)
2018-01-18 15:43:48
センター試験も無事終わったね。
どうだったかなーー
二次試験はあるんだった?

でもまぁ、とりあえずはひと段落かな(*^^*)
タッチ君も、高校生活はあと少しとなり…!
制服姿も見納めだよね~(寂)

うちは今アツキの期末試験の真っ最中。。
結果がねぇ。。
ま、なとかなるか!!なるようにしかならない!(;'∀')
返信する
kotoちゃんへ (みゅう)
2018-01-19 09:14:05
アツキ君も、もうすぐだねー
高校受験は大学受験よりプレッシャーが大きいと思うから、親も心配だよね
kotoちゃんちのお子は皆賢い子だけれど、賢い子は賢い子なりに親は心配事も増えるだろうし・・・
体調に気をつけて、頑張って!としか言えないよ。

うん!
なんとかなる!!
・・・なるようにしかならない(>_<;)

うちはどうもセンター利用は無理そうなので、二次試験が本番だわ。
国公立は・・・
基本浪人不可の家なので、下手な鉄砲も数撃ちゃ当たるの心境になっているタッチがやばい
言いたくないけれど受験料もバカにならない
返信する

コメントを投稿

日々の事」カテゴリの最新記事