ピーコの気まぐれ日記

日々の出来事を紹介

扇風機が回っています。

2021年06月10日 | アート・文化
今日もカンカン照りのお天気で 
室内は27℃を越え クーラーは冷え過ぎるので 
扇風機が回り始めました。
今日は美容院に予約を入れ、少し短くカットして来ました
短く成ったので シャンプーが楽そうです。

先週は体調が悪く 久し振りに
37℃以上の微熱が出て 身体がだるい日が続きました。

今週、火曜日は 学園都市の木彫教室まで出掛け
鍋敷きを仕上げて来ました。





先輩のムーミンの壁掛けです。



茶の色粉で染められて



ペン立て3種 表側と



裏側です。




コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 紫陽花の季節 | トップ | メダカが増えました。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大丈夫ですか? (こすもす)
2021-06-11 14:58:48
ピーコさん こんにちは(^^♪

体調が悪かったようですね
37度の熱はもう大丈夫なんですか?
この時期は余計な心配をしてしまいます。。。
ちょっと木彫りで無理したのかな?

素敵な鍋敷きが出来上がりましたね
彫るだけじゃなく、色付けまで、、、 私似は出来ない事だわ~

関西は特別に暑いそうですね。。。
もう扇風機が活躍してるの? こちらはまだまだ大丈夫ですよ(^▽^)/
返信する
こすもすさん (ピーコ)
2021-06-11 19:24:51
こんばんは~
ご心配ありがとう~今は36.3~5の間なので
もう大丈夫です。
咳が出ていたので 風邪を引いたのでしょうね。
我が家はマンションの8階なんですが 室内温度が27~28℃なんですよ。
湿度は50%を切っているのですが 蒸し暑くて今も側で扇風機が回っていますよ(*^^)v

先日mapさんの所で花の名前を聞いていらしたわね。
スマホの写真なら Googleのフォトで写真を開き
レンズをタックすると花の名前が出ますよ。
試してみてね(*^^)v
お友達が教えて下さいましたよ。
返信する

コメントを投稿

アート・文化」カテゴリの最新記事