ピーコの気まぐれ日記

日々の出来事を紹介

暑く成りました(>_<)

2020年05月07日 | ショッピング
今日は良いお天気に成り 暑くて 
久し振りに自転車で買い物に出掛けました

昼食に 懐かしいマルちゃん印の冷麺を見つけ
サッパリと美味しく頂きました。



野菜不足に成らない様に ジュースはスムージーを



先日 毛染め店で読んだ本を書店で購入
4月からの1ヶ月 花の植え替え、衣類の入れ替え等が続き
疲れが出て風邪を引いてしまいました



少しずつですが読んで行くと サバやイワシは缶詰の方が
良いとの事で買って来ました。



レモン、チョコレート等は 疲れ取りに良い食べ物なんですね



コーヒーを、3時間に1杯飲む事が良いようですが…




コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 隣の町内散策 | トップ | 催促して »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ちえこ)
2020-05-07 21:33:07
冷たいものが食べたくなる陽気になりましたね。
我が家も冷たいお蕎麦にしました。
なんだか興味深い本ですね。
3時間に1度コーヒーですか。
ちょっと胃が痛くなりそうです(^ ^;)
チョコレート、同じの食べてますd(^-^)
返信する
ちえこさん (ピーコ)
2020-05-07 21:52:33
こんばんは~
寒い時も嫌ですが 暑い時は買い物にも出掛けたくないですね。
今日は午前、午後と彼方此方買い物に出掛け
明日は休息日です(*^^)v
今日は蕎麦も買って来ましたよ。山芋とお友達から
天ぷらの差し入れが有り 明日の昼は山掛け蕎麦です。
3時間に1度コーヒーはとても無理ですね(-_-)
我が家は1日2回飲んでいます。
返信する
こんにちは (TUKASA)
2020-05-08 17:39:01
我が家はスーパーに(イトーヨーカドー)に5分もかからないので、買い物も運動に成らないのよ。
カメラ散歩をしてますが、毎日、同じ道も楽しくないし、もう飽きて来ました。
そろそろ、冷やし中華も良いですね、
コーヒーはよく飲みますが、3時間に一度は飲み過ぎでしょう、胃が悪く成りそう(*^_^*)
眠れ無くなる人も居るでしょう、私は大丈夫ですが。
程々にしましょう、何でも・・・・

お花の美しい季節、お出かけしたいわね。
返信する
TUKASAさん (ピーコ)
2020-05-08 18:54:01
こんばんは~
今日も良いお天気でした(*^^)v 春物を出し洗い直して
ホームカーペットのカバーも洗いと 干場が無く成るほど
頑張りました。夕刻から風が強く成り、バラを紐で結わえたところです。
お買い物に5分なんて便利ですね~羨ましい
我が家は歩いて12~15分です。最近暑いので自転車を飛ばしていますよ。
コーヒーは1日2杯ほど飲んでいますが 3時間に1杯は多過ぎますね(-_-)
早く納まって欲しいですね。
返信する

コメントを投稿

ショッピング」カテゴリの最新記事