ピーコの気まぐれ日記

日々の出来事を紹介

ランチは中華で

2024年09月14日 | 日記・エッセイ・コラム

昨日は 娘の車で舞子まで出掛け 

久し振りに中華のランチを食べて来た。

生野菜のサラダから始まり エビマヨ 蒸し鯛に春雨と季節の野菜オイスターソース炒め ラーメン

 

最後、閉めは 杏仁豆腐のデザート 

 

 

近くで見つけた「冬瓜」の花と実

 

 

 

 

大好きな「コキア」

 

 

今年も岡山から 甘くて美味しいブドウが届く

 

 

 

 

 

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 通販サイトであたふた(>_<) | トップ | 敬老の日 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (domani)
2024-09-17 06:50:04
お嬢さんとのランチは楽しいですね。
おしゃべりもプラスされてね。

今年はあつさのせいでしょうか、
スーパーで買うお野菜も果物も、なかなかおいしいのが食べられません。
そのうえ高いですし。

早く、クーラーのいらない生活に戻りたいです。
返信する
domaniさん (ピーコ)
2024-09-17 10:21:56
おはようございます。
月に1度の買い出しデーだつたのですよ。
年々、食べる量が減って来て、美味しい物を少量食べて満足しています。

先日、ブロッコリーを買って お高く成っているのにビックリ!
仕方なく買って来ましたが…(>_<)
秋彼岸が過ぎると 少しは涼しく成るのでしょうかね?
返信する

コメントを投稿

日記・エッセイ・コラム」カテゴリの最新記事