ピーコの気まぐれ日記

日々の出来事を紹介

半年待って

2022年08月22日 | アート・文化
彼方此方で虫の声が聞こえ始め 秋の気配を感じます。
先日の大雨から 夜は涼しく寝やすく成りました

今年の2月末頃に予約を入れた 本の順番が来たとのお知らせで 
図書館へ行って来ました
今年の夏は、熱帯夜で夜半に何回も目が覚めて、
朝4時~5時頃迄寝れない日が続き 枕元のスタンドを点けて
読んでいました。









コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 玄関から出れず、入れず(-_-) | トップ | 今、ベランダは »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ピーコさ~ん(^^♪ (れもん)
2022-08-24 17:15:03
こんにちは~
ご無沙汰ばかりしています💦

冷蔵庫が新しくなってますね~
高さが丁度良くて使い勝手良さそうですよね。
私などは壊れないので使っていますが
確か20年は過ぎてます!
暑い時に壊れたらかなり大変そうって話していますよ~
返信する
れもんさん (ピーコ)
2022-08-24 18:28:11
こんばんは~
我が家の冷蔵庫は 一番上の段に物を入れると私の身長では届かず
普段使わない物の収納庫でした。我が家も18年以上過ぎて、氷の水入れを新しく買い換えようと家電店で調べて貰うと
古いので部品が無いと言われ、扉が閉まらずピーピーとお知らせの音が煩く出て
思い切って買い換えました。今の冷蔵庫は少し背が低く
一番上の棚も届き便利に成りましたが2枚扉に慣れるまで
彼方此方探し回って不便です(>_<) 
返信する

コメントを投稿

アート・文化」カテゴリの最新記事