ピーコの気まぐれ日記

日々の出来事を紹介

恵の雨です(*^^)v

2016年07月08日 | 
今日は、台風の影響で予報通りに早朝から雨が降り始め
ヒンヤリした空気が漂って 生き返った気持ち良さです。

今朝は6時前から 消防車のサイレンで起こされ
アルバム作りを始めたものの 制限枚数が100枚、
画像の数が多く、UPする物を選びアルバムを作成すると
100枚を越えたとメッセージが出て 
作成場所に戻って 画像を削除したりとウロウロしておりました。

アルバム〔大雪森のガーデン.十勝千年の森〕が完成しました。
お暇な時間にご覧下さいね(*^^)v

ベランダに出ると 昨年植え込んだ 寄植えの鉢の中から
ガーデンシクラメンが顔を出していました



コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日は七夕 | トップ | 土砂降りです。 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (map)
2016-07-08 14:23:32
ピーコさん、こんにちは♪
アルバム制作、お疲れ様でした。
上野ファームから十勝千年の森まで拝見しました。
見慣れた景色には思わず嬉しくなります♪
十勝千年の森はまだ行ってないので、出掛けたい気持ちでいます。
わたしもまだまだ見てない花、知らない花がありました。
野草も結構載っていますね。
北海道の花はよくお出かけされる淡路島のガーデンの花とは違う花たちが多かったでしょうか?
それともあまり変わりませんでしたか?

台風の影響の雨なんですか?そちらまで来るのかしら・・・
返信する
mapさん (ピーコ)
2016-07-08 15:00:44
こんにちは~
明日も雨らしいです。台風は関西方面には来ないと思いますよ。

淡路島の公園よりも 矢張り自然が一杯の
北海道の方が 花の種類は多いと思いますね。
8つのガーデンは其々に違いが有って 甲乙付けがたいですが
千年の森は 色んな体験が出来そうですね(*^^)v
是非、行って見て下さいね~
明日は六花の森のアルバムを作りますね。
このブログでは 1日に100枚の画像アップと決められていて
無料なので仕方が無いわと 作業をしています^_^;
返信する
こんばんは (ちえこ)
2016-07-08 21:58:01
たくさんのガーデン巡り、素敵な時を過ごされたのですね。
こちらとは雰囲気の異なるガーデン、行ってみたいものです。
キューちゃんも元気になったそうでよかったですね。
アルバムゆっくり見せて頂きます。
返信する
ちえこさん (ピーコ)
2016-07-08 22:02:41
こんばんは~
お陰様でキューは元気を取り戻し 大好きな
餡子菓子、プリン、お米を食べて甘えています。

北海道のガーデン巡り、毎日2万歩近く歩きましたよ。
初日が雨で残念でしたが 秋の紅葉も良さそうです(*^^)v
是非、お出掛け下さいね。明日は六花亭のお庭をアップしますね。
返信する

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事