ピーコの気まぐれ日記

日々の出来事を紹介

京都へ

2017年12月23日 | お出掛け
祝日の今日は 予報通りに暖かな良いお天気でした。
午後から思い切って京都へ墓参りに出掛け
京都駅のジャンボツリーを見て来ました。
帰り、大阪駅で途中下車をする予定でしたが
6時頃に成り、座席に座っていたので億劫に成り
下車せず 其のまま帰って来てしまいました











京都駅ビル大階段グラフィカルイルミネーションです。
音楽や効果音に合わせ動き 早過ぎて上手く撮影出来ずでした















夜の京都タワーも綺麗です
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« とうとう大台に(>_<) | トップ | 京都へ 2 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すばらしいわ (プーまま)
2017-12-24 20:19:34
ピーコさん、京都駅の大階段!素晴らしいですね。
一度見てみたいものです。

イルミの撮影は難しいけどどれも綺麗に撮れていますね。

今夜はサンタさんが来る子供たちがいっぱいですね。
むかしは娘たちに、朝起きたとき枕元にプレゼントをおいたものですけど
もう遠い昔です。
返信する
プーままさん (ピーコ)
2017-12-24 21:02:02
こんばんは~
毎年、このジャンボツリーを見ながら
帰って来るのですが、久し振りに夜に
見て来ましたよ。
大阪にも寄る心算が、先日のルミナリエでの
疲れが足に出て、中々取れず 後が怖いので
止めました。
イルミネーションは チカチカと点滅するので
シャッターを押した時に色など変わっていて
失敗が多いですよ。
我が家の孫たちも、成人したので、もう何年も、
クリスマスプレゼントには縁が無く成りましたね。
返信する

コメントを投稿

お出掛け」カテゴリの最新記事