ピーコの気まぐれ日記

日々の出来事を紹介

暑く成りました(>_<)

2020年05月11日 | 
今日はお天気が良く成り 日中我が家のリビングの室内は
温度が25℃にも成りました

朝からパッションフルーツを植え替え 午後から残りのランを
ベランダに出し、組み立て棚を片付けました

昨年は何故か花が咲かず、実が生らなかった苗です



序にジャスミンも植え替え



植え替えた後の土と鉢底石を綺麗に分けて お日様で消毒をしています。



ネギの鉢を見ると ネギ坊主が出て居りました。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 忘れて居りました(>_<) | トップ | やっと片付きました(>_<) »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ピーコさ~ん(^^♪ (れもん)
2020-05-11 21:44:59
ピーコさん こんばんは~
暑くなりましたね!
我が家も今日は30度近くまで温度計が上がりビックリしました!

ピーコさん植え替え作業お疲れさまでしたね~
暑くなるとそれだけでも体が疲れますよね!

パッションフルーツもジャスミンも
南国生まれの植物なので
この暑さは喜んで大きくなりますね♪
れもんさん (ピーコ)
2020-05-12 10:09:22
おはようございます。毎日何かと忙しくてバタバタしています。
今日は月に1度の 自治会の廃品回収日
朝から 新聞紙、段ボール箱など カートに乗せて下ろしました。

植え替えも年々歳と共に 身体の彼方此方が痛み疲れます(-_-) 

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事