ピーコの気まぐれ日記

日々の出来事を紹介

やっと片付きました(>_<)

2020年05月13日 | 日記・エッセイ・コラム
2日続きで少し春霞が掛かっていますが良い天気
今日も洗濯物が気持ち良く乾きそうです。

昨日、我が家のベランダから見た景色です。






昨日で 一部を除いて部屋の中のランがすべてベランダに出ました

ベランダの西側



ベランダの東側 詰め詰めで時々植木鉢が足に引っかかり
ひっくり返しています



コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 暑く成りました(>_<) | トップ | 大失敗です(T_T) »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (TUKASA)
2020-05-13 16:22:28
ピーコさん、我が家より凄い(*^_^*)
小さな鉢が・・・驚きです。つまずいて転ばないでね。
之じゃ留守も出来ないね
返信する
ご苦労様~! (kagosima-e)
2020-05-13 17:00:52
ピーコさん こんばんは~!

とびっきりの良いお天気で、我慢の後ろに横たわる淡路島も空も
爽やかに写っていますね。

バタバタしてお伺いしない間に、2か所のベランダの整理
綺麗にできましたね。
足に引っかからない様に気を使われますね。
返信する
TUKASAさん (ピーコ)
2020-05-13 18:47:46
こんばんは~ 今日もお天気が良くて
ベットカバーが気持ち良く乾きました(*^^)v
我が家はランの鉢が90鉢以上あり、他の植物と
多肉が20鉢近く有りで管理も大変です(T_T)
減らそう減らそうと思いは有り 少しは処分してますが
季節が変わり又、増えたりで困っています。
最近キューが他の人を怖がるので何処にも出掛けられません(/_;)
3年程海外、国内も行けなくて、今年は特に行けませんね。
返信する
かごちゃん (ピーコ)
2020-05-13 18:50:34
こんばんは~ ランが無くなった部屋の中を
大掃除しています。冬物を仕舞う衣装ケースが出せなくて
入れ替えも未だ途中なんですよ。
今年はコロナ騒ぎで何処へも行かず 早く片付きました。
後は衣類の入れ替えと 不用品の断捨離です(*^^)v
返信する

コメントを投稿

日記・エッセイ・コラム」カテゴリの最新記事