ピーコの気まぐれ日記

日々の出来事を紹介

今月の花時計

2006年06月29日 | 

今日の関西は朝から暑くて! 30度を越す猛暑に成りました。

久し振りの三ノ宮も 鉄板で焼かれるような暑さ(ーー;)

素早く用事を済ませ 逃げるように帰って来ました。

何時もの縮緬細工も 花時計も 可愛い[てるてる坊主]が♪ 

駅前の 国道筋のオアシスには

アガパンサスの白とブルーが 涼しげに揺れ

暑い季節に涼感を♪との配慮でしょうか(*^_^*)

クーラーの飾りには 多肉植物のタマ簾が滝のように

演出されておりました。 白のアガパンサスは 初めて見たお花で

マタマタ 欲しい病が出そうです~(^_^;)

_425

_1417

_1422

_1424

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 豆腐料理 | トップ | Newfaceです♪ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こちらも熱かったですよ (TUKASA)
2006-06-29 21:21:20
こちらも熱かったですよ
市役所前の花時計もテルテル坊主ですね、
玉すだれがその名のように簾になってますね
涼しそう・・・・
返信する
TUKASaさん こんばんは~ (ピーコ)
2006-06-29 21:33:34
TUKASaさん こんばんは~
東京も暑かったのですね。
梅雨が明けると 毎日暑さとの戦いですね。
お友達と 寒く成る様な所にお出掛けでしたか(*^_^*)
真っ黒な中を ローソクだけでの光りで修行
冬場は寒くて!大変な事ですね。
私には到底無理だわ(ーー;)
返信する
ピーコさん、こんばんは~ (hisshii)
2006-06-29 23:07:51
ピーコさん、こんばんは~
ホント暑かったですね~(^^;
此方は33度を越えたようです~
まだ、6月というのに・・
てるてる坊主君もバテちゃいますねー
アガパンサス綺麗ですね@。@
私も、先日なばなの里でパチリ!
青紫色でした。
白花も綺麗ですね~♪
私も同じ病気になりそうです(o^-^o)
返信する
hisshiiさん こんばんは~(*^_^*) (ピーコ)
2006-06-29 23:51:34
hisshiiさん こんばんは~(*^_^*)
アガパンサスのブルーは 我が家も咲きだしています。
白が有るなんて! 知らなかったのでビックリでした~(@_@)
売っていたら植え場所が無くても
キッと買っちゃうわね(ーー;)
返信する

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事