ピーコの気まぐれ日記

日々の出来事を紹介

ゲームの中はクリスマス

2021年12月22日 | アート・文化
今朝はどんより曇り空 気温も少し下がっています
今ゲームの中は クリスマスバージョンに変わり 毎日楽しんでいます









広い街の中で 突然可愛い雪だるまが出て来て ボッチすると
1コイン増える仕組みです



此方も宝物探しゲーム、時間内で探し当てるのが大変












コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 毎日大掃除 | トップ | 間に合いました(^O^)/ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ピーコさ~ん(^^♪ (れもん)
2021-12-22 21:11:50
ピーコさん 
ゲームの中もクリスマスの雰囲気で
雪景色も見えていて楽しそうですね~
コロナで家のいることが多くなって
私もやっとゲームらしきものをやり始めてます。
やり始めると楽しくてついつい時が過ぎてます!
寒くなって庭のことが出来ないのは寂しいです。
こんばんは (map)
2021-12-22 21:33:25
ピーコさん、こんばんは♪

わたしは「上海」が無くなってから、ゲームは何にもしていません。
だからパソコンに向かう時間がとっても減りました。
ゲームをやりたいと思わないのよ。
ゲームの中の絵が、きれいですねぇ。
れもんさん (ピーコ)
2021-12-23 09:36:54
おはようございます。
1日の内 片付けに疲れたらゲームを開いています。
この他に後、3~4個のゲームを一通り済ませ
又、片付けに戻るを繰り返し楽しんでいます(*^^)v
お花の手入れも寒く成ったので毎日は出来ませんね~
mapさん (ピーコ)
2021-12-23 09:40:52
おはようございます。
毎日 頭の体操と思い開いていますが クリアする時間が限られ焦る事も(>_<) 
ゲームをしながらテレビも見てて
目が疲れたら止め 片付けるを繰り返しているのよ。
WIN7や10は麻雀のゲームが入っていないので
つまらないですね(-_-)

コメントを投稿

アート・文化」カテゴリの最新記事