ピーコの気まぐれ日記

日々の出来事を紹介

間に合いました(^O^)/

2021年12月23日 | アート・文化
今日もポカポカ良いお天気に成りました。
玄関の網戸を見ると埃だらけ 
慌てて大掃除を済ませました。

今年の7月に彫り上げたサンタさんです。



若い人には淋しいと言われ 先日から色を塗って
付属品が付いて居た事を思い出し 朝から付けてみました。
なんとかクリスマスイブに間に合いました



此方は 昔々作ったツリーです。



他のクリスマスグッズも飾って
















コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ゲームの中はクリスマス | トップ | 初めてのカトレア »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ピーコさ~ん (プーまま)
2021-12-24 21:11:25
メリークリスマス!ピーコさん!
美味しいケーキやチキンを食べましたか?
明日の朝起きたら枕元に「プレゼント」が置いてあればいいのにね。うふふ

我が家は近くのコンビニでDが歩いて行って
ケーキを買ってきたので何とか食べましたよ(笑)
返信する
プーままさん (ピーコ)
2021-12-24 21:27:27
こんばんは~
今日は一応買い物に出掛けたのですが
ケーキ屋さん、お惣菜店、チキン店を覗いて見ると
各店 長蛇の列で諦めて帰って来ました。
自宅で鶏肉を焼いて食べました(*^^)v
明日、もう一度チャレンジしてみます。
返信する

コメントを投稿

アート・文化」カテゴリの最新記事