ピーコの気まぐれ日記

日々の出来事を紹介

グリーンアイスの変化

2006年06月25日 | 

今日も雨の1日です。 今朝の見回りでビックリ!

昨年から植えてある[グリーンアイス]に 優しいピンクの花が(@_@)

七変化では無いが 五変化かしら? いや、もっと変化するかしら

興味深々(*^_^*)

_1364

_13_1

_1363

_104

コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 一年間の卵 | トップ | 色違い »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
グリーンアイスのやさしいピンク色、とっても素敵... (たかこ)
2006-06-25 16:12:42
グリーンアイスのやさしいピンク色、とっても素敵ですね♪
そんなに変化するのw(°o°)w おおっ!!

ピーコちゃん1年間に20個も卵産んだの、耳元で[好き]なんて、囁かれたらピーコさんメロメロですね? もうそんな言葉誰も言ってくれませ~ん。孫が小さい時は言ってくれたのに(;´д` ) トホホ
返信する
たかこさん こんばんは~ (ピーコ)
2006-06-25 19:26:12
たかこさん こんばんは~
今回、初めて優しいピンクのお花が咲いて
ビックリしましたよ。(@_@) 違う花かと思ったわ。
夕方見ると 矢張りグリーンアイスでした(*^_^*)

ピーコは好きや、スキスキは?と聞くとキスをしますよ。
我が家の孫も中二と中一なので もう無理だわ(/_;)
主人は口から何も与えないので
お腹が空くと私に催促しに来ます。
夕方5時過ぎると大変なのよ。(^_^;)
お腹が空くので ピー ピーと うるさくて
御飯を 口で少し柔らかくして
口移しで食べてます。
返信する
グリーンアイス、好きな薔薇のひとつです。 (ちえこ)
2006-06-25 21:55:28
グリーンアイス、好きな薔薇のひとつです。
大規模修繕工事でだめにしてしまいました。
又欲しいけど置き場所がもうありません(_ _。)・・・シュン

ピーコちゃんはお父さんにはスキって言わないの?(*^m^*)カワイソ
返信する
ピーコさん、こんばんは(^^♪ (kako)
2006-06-25 22:02:53
ピーコさん、こんばんは(^^♪
グリーンアイスの楽しい色変りは凄いですね
七変化!も期待できるかしら☆⌒(*^∇゜)v
返信する
☆ちえこさん こんばんは~ (ピーコ)
2006-06-25 22:32:37
☆ちえこさん こんばんは~
グリーンアイスをお持ちだったのですね(*^_^*)
昨年はこんなに変化が無かったのですが?
色々変化して 本来の色が無くなりそうです(ーー;)
置き場 本当に困りますね~ 我が家も一杯で
チョッと始末も考えていますよ。
ちえこさん宅のようにバラだけにする方が
管理がし易いかもね(*^_^*)

ピーコは お父さんに大声で怒られるからかしら?
良く足などを噛んでます(^_^.)


☆kakoさん こんばんは~
グリーンアイスは普通 こんなに変化するのかしら?
イキナリ ピンクの蕾が出てビックリ!です(@_@)
ホント マダマダ変化するかもですね?
返信する
ピーコさん☆こんばんはぁ♪ (Miya)
2006-06-26 01:48:22
ピーコさん☆こんばんはぁ♪
ちょっとご無沙汰しちゃって
おかげさまでちょこっと復活
ご心配をかけましたm(_ _)m
で、ピーコちゃんの卵
かわいい~~♪
ペインティングして
お皿に入れておいたら
ちょっと素敵なお飾りになるね
(知らないで食べちゃうかも?)
「好きぃ」って囁いてくれるの
いいなぁ~(*^m^*)
ウチのビリーなんか
「いや~ん」って言います
あと「ごわ~ん(ごはん)」
  ヾ(@^▽^@)ノ わはは
早く完全復活して
また素敵なお写真を見せて貰いに
せっせと通わせてもらいますね
あともうちょっと…(^。^;)
返信する
miyaさん おはよ~(*^_^*) (ピーコ)
2006-06-26 07:06:25
miyaさん おはよ~(*^_^*)
身体は大丈夫? 無理しないでね。
ピーコが一年間に何個の卵を産むか?
一応取り置きしていたのよ。そうしたら
ビックリするほど産んで 其れも頻繁に!
彼方此方ゴミだらけなのよ(ーー;)
ビリーちゃんは逃げるのね。
ピーコも普段は逃げるのよ。お産する前から暫く 
何故か?大人しく成って触れるわ(*^_^*)
返信する
ピーコさん こんばんは~ (hisshii)
2006-06-30 20:09:24
ピーコさん こんばんは~
グリーンアイス@▽@我家にも!
でも・・・ピーコさんちのお花の方が綺麗です~(^^;
やっぱり、お手入れが違うのネ!
小さめの鉢ですから、ソロソロ植え替え時かしら!?
夏場は赤っぽくなりますね~
返信する

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事