ピーコの気まぐれ日記

日々の出来事を紹介

色違い

2006年06月26日 | 

今日も雨 朝からお出掛けなのに ガッカリ(^_^;)

お天気の良い日 散歩道で見つけた

白とピンクのアベリア 名前を忘れ 

[花園ツクバネウツギ]と ひろりんさんに教えて頂いた。

昔 2色で植えていた[ルリマツリ] 

ヒッツキ虫のようで 困ったちゃんのお花(^_^;)

_1358

_1343

_1355

_1356

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« グリーンアイスの変化 | トップ | 丹波篠山へ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ピーコさん、おはようございます。 (machi)
2006-06-26 07:04:54
ピーコさん、おはようございます。
お出かけなのに雨ですか?ひどく降らなければいいですね。
きょうもきれいなお花たち!
ルリマツリ、もうこんなに咲いているのですね。
白も瑠璃色もやさしくていいですね~
↓グリーンアイスの変化、興味津々です。
これからまたどう変わるのか?
また見せていただけるでしょうか。楽しみにしておりますね。
お気をつけて行ってらっしゃい。
返信する
machiさん こんばんは~ (ピーコ)
2006-06-26 20:59:11
machiさん こんばんは~
只今です♪ 雨の中を丹波篠山まで
娘の車で行って来ましたよ。雨の日の運転は怖いですね~
私は運転出来ませんが 側に乗っていても
前が見難くて… ヒヤヒヤしながら乗っていましたよ(^_^;)
お蔭で 車酔い致しました~
アベリアのお花、machiさんのお部屋で紹介されましたね。
名前を忘れ、先日 ひろりんさんに
教えて頂きました~ 最近直ぐに忘れちゃって 
矢張り 歳ですね~(ーー;)

返信する
“色違い” (ちえこ)
2006-06-26 21:33:45
“色違い”
気に入ったお花って、色違いで欲しくなりますよね。
アベリアもルリマツリも素敵~!
全部欲しくなってしまいます(^ ^;)ゞ
ちなみに、私はインパチェンスは色違いで3鉢に・・・(^ ^;)ゞ
返信する
ちえこさん こんばんは~(*^_^*) (ピーコ)
2006-06-26 22:27:03
ちえこさん こんばんは~(*^_^*)
インパチェンスを3色ですか♪
其れは綺麗でしょうね~
ルリマツリのお花は 元気で次々に咲くのですが
洋服や洗濯物に引っ付いて 困り者なんですよ。
途中で嫌に成り お嫁に出しました(^_^;)
返信する

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事