ピーコの気まぐれ日記

日々の出来事を紹介

新しいお仲間です(*^_^*)

2014年10月24日 | 
今日も快晴 カンカン照りの暑い1日でした。
夕暮れ時の西の空です。




2年前枯れてしまったミニバラ〔グリーンアイス〕を
先日、ホームセンターで見つけ 即お持ち帰り 



セントポーリア、ツートンカラーの〔チコ〕もお持ち帰り

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 県の公園では | トップ | オクラホマが咲きました♪ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (map)
2014-10-24 22:07:48
ピーコさん、こんばんは。

夕焼け空がピントもばっちり、とってもきれいですね。
高いところから見るから空が広くてロケーションが何と言っても素晴らしい。

下の花、皇帝ダリアのほかにも皇帝何とかと言う花があるけれど、なんだったかなあと検索したら
皇帝ひまわりと言うのが出てきました。
ひまわりだったかどうかよく覚えていないのですが・・・
ヒマワリと言う感じでもないようですねぇ?
返信する
mapさん (ピーコ)
2014-10-24 22:17:05
こんばんは~
今日も日中は暑くて 夏場陽に焼けなかったのに
今頃 手が真っ黒に焦げて来ました
お天気の良い日は 部屋からこの空が見えるので
ベランダに出て ついパチリしてしまいます。
このダリア、背が高いので皇帝ダリアと思っていたら
今年は色が違うので??なんですよ。
ヒマワリと言うダリアも有るのですか!
植物も種類が多くて 覚えられないですね~
返信する

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事