ピーコの気まぐれ日記

日々の出来事を紹介

ミセスジョンレイン

2022年05月19日 | 
今日も五月晴れの良い天気に成りました

洗濯物を干しにベランダに出ると 「ミセスジョンレイン」が
開いていました




切り花にしてお部屋へ









先日 ホームセンターで、名前に惹かれお持ち帰り
ペチュニア「流れ星」




アイビーゼラニューム 「リーチアウト」




何年前なのか? 今年も芽を出した
「アレナリア モンタナ」








コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ヒペリカム | トップ | 図書館へ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (map)
2022-05-19 14:42:25
ピーコさん、こんにちは♪

今日明日と雨予報だったので昨日は一日遊んできました。
いい季節になりました。
ピーコさんのベランダも、にぎわっていますね。
バラもきれいに咲いて、ベランダでバラを咲かせられるなんて、本当にうらやましいです。
アレナリアモンタナは、私もずっと昔育てましたが、園芸店であまり見ないのよ。
可愛い花ですよね。
下のペチュニアもとってもかわいいわね♪
一瞬オキザリスかと思いました~(^^;
花が小さいのでしょう?今年の新種なの?
今年は買ってこれないのが残念だわ。
可愛すぎて眼がくぎ付けでしたよ~(^O^)/
返信する
mapさん (ピーコ)
2022-05-19 16:38:24
こんにちは~
其方は曇り空ですか! 今日は晴れて 大物洗濯物が
乾き助かりました(^O^)/
其れでももう今は曇り空に成りましたよ。
明日は歯医者の検診なのに雨が降ったら嫌だわ(>_<)

今年はバラの生育が良くて お花が大きく綺麗です(*^^)v
でも、ピエールなど蕾が見えないのよ(-_-)
四季バラは 秋にも花が見れるのかもね。

このペチュニアね。真ん中に赤い色が入るのよ。
変わっているのでお持ち帰りして来ました。
今年の新種かも(*^_^*)
返信する

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事