ピーコの気まぐれ日記

日々の出来事を紹介

応援 ご苦労様でした~

2006年06月23日 | 

昨夜は 4時に目覚ましを 3時に目が覚め

テレビの前でスタンバイ 前半戦で1-1に成ったまでは

シッカリ観戦 途中 ウッカリ寝てしまい(ーー;)

気が付いた時遅し 3-1に(@_@) 丁度3点入れられた所だった

最後は4点に成り終了 中村君の辛い顔

中田選手の泣き顔に 悔しい思いが伝わってくる(ーー;)

朝のドラマを見た後に 再放送が始まり

今度はシッカリ!最後まで見れた。 

4時に起きる事は無かったかな?

でも 優勝候補の王者から 1点取れただけでも

頑張ったじゃないか\(^o^)/ 川口選手も頑張って阻止していたよ。

身長の差が惜しいけど、シュートの緩さが気に成るけれど

4年後 頑張って! 応援させてね~(*^_^*)

ジーコ監督もご苦労様♪ 選手もご苦労様~\(^o^)/ 

先月 種を蒔いた[羽衣ルコウソウ]

身長は10cm位なのに もう花が(@_@) 

昨年は葉っぱばかりで お花は見れずガッカリした記憶が… 

マルバルコウソウは蔓ばかり伸びて来た

又、お花が見れないかも?チョッと心配(^_^;)

残念な試合を見た後なので とても嬉しいな~(*^_^*)

_133

_132

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 後 少しで♪ | トップ | 一年間の卵 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ピーコさん、応援お疲れ様、 (たかこ)
2006-06-23 15:38:56
ピーコさん、応援お疲れ様、
途中で寝ちゃったのですか
お若い証拠ですね、私は夜は遅くまで起きてられなくてbabaの証拠ですね(;´д` ) トホホ

可愛いルコウソウが咲きましたね♪ お花育てがほんとにお上手だわ(~o~)
返信する
たかこさん お疲れ様~ (ピーコ)
2006-06-23 17:33:37
たかこさん お疲れ様~
今夜は早く寝なくっちゃ
私もBaBaですよ~♪ ロシアから帰って
朝が中々起きれなくて(ーー;)
でも、不思議と こんな時は眠りが浅くて 
起きられるのよ。変だね~ 
途中 気持ち良く成っちゃって ツイツイね(^_^;)
ルコウソウは 今年初めて咲いたのよ♪
お花の顔を見ると 嬉しいね~(*^_^*)
返信する
ルコウソウの「赤」は朱でも紅でもなく「赤」ですね。 (machi)
2006-06-23 22:57:25
ルコウソウの「赤」は朱でも紅でもなく「赤」ですね。
きれいな赤!
マルバルコウソウもきっと、ピーコさんの愛情に応えて
咲きますよ~
楽しみです。
返信する
machiさん おはようございます♪ (ピーコ)
2006-06-24 09:25:40
machiさん おはようございます♪
ルコウソウの赤は 本当の赤ですね(*^_^*)
でも、1日で終わるお花なので 淋しいです。
今朝は クッシュンと成っていました(^_^;)
マルバも蕾らしき物が見え始めましたよ♪
返信する

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事