ピーコの気まぐれ日記

日々の出来事を紹介

ランのお引越し

2021年05月15日 | 
今日の予報は曇りのち雨  
午前中 が降って来ない内にとお買い物を済ませ 
午後から部屋の中のランを半分 ベランダに出した。
未だ タンスの中に冬物が出ていて 考えるとランの棚に
タンスを塞がれていた












リカステ「アロマチカ」の蕾が膨らんで来た




ベランダで 赤色姫ヒオウギ開花




お気に入りの赤色ミニバラも開花





コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 暑くなりました(>_<) | トップ | 狭く成りました(>_<) »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
蘭の鉢植え沢山ですね♪ (れもん)
2021-05-17 22:48:19
ピーコさん 
お部屋のランの鉢が増えていて~
こんなに沢山あるのですね!

ベランダへお引っ越し作業されて~
お疲れ様でしたね。

色々のランがこれから花を見せてくれるので
楽しみが待ってますね♪
ピーコさん~
3554あまり無理のないようにしてくださいね。
返信する
ごめんなさい (れもん)
2021-05-17 22:51:43
コメントの所に数字が入っててビックリしました。
ごめんなさいね。
消すことが出来るといいのですけど・・・
申し訳ないです。
返信する
れもんさん (ピーコ)
2021-05-18 07:01:13
おはようございます。
ランの数も少しは減らしているのですが
80鉢以上あって移動させるのが大変です(/_;)
年々、腰や手の指が痛く成って…
家の中に其のまま置いていても良いのですが
部屋の中も狭くて
衣料の入れ替えが出来ず やっと外に出しました。
あ!ホント!数字が入りましたね。
気にしないで下さいね。
返信する

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事