ピーコの気まぐれ日記

日々の出来事を紹介

狭く成りました(>_<)

2021年05月16日 | 日記
今日の午前中は昨夜の雨が残っていて 1日中でした。
室内温度は25℃、湿度が70%を越しました
食事時は 扇風機が回っています。

ランの鉢をベランダに出し、組み立て式の棚を片付け
部屋の中が広く成りましたが ベランダが狭く成って
洗濯物を干す時、足で引っ掛けそうです。


















コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ランのお引越し | トップ | 接種券が届きました。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (ちえこ)
2021-05-16 23:35:49
ご無沙汰してました。
ピーコさんのベランダもたくさんの鉢が並んでいますねd(^-^)
これだけの鉢を管理されるのは大変ですね。
でも、たくさんの種類のお花たちが開花するのは楽しみなものですよね。
腰を痛めませんようにお気をつけてくださいね。
返信する
ちえこさん (ピーコ)
2021-05-17 08:58:34
おはようございます。此方こそご無沙汰しています。
長い間更新が無くて お元気なのか?と心配してました。
植木鉢もこの冬は新しい花を買わず我慢をしていますが
ランを出すと狭く成って(>_<) 未だ減らす必要がありますね。
毎日、湿布をペタペタと張り付けての作業です(*^^)v
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事