ピーコの気まぐれ日記

日々の出来事を紹介

新しいブログにお引越し

2014年09月26日 | 
今日から 新しいブログに書き込み開始
一寸ドキドキ、無事にUP出来るのか?

昨日の朝、ホワイトロビンが1輪開花しているのを見つけた。


コメント (12)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 歩数計を | トップ | 運動会シーズンですね。 »
最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ちえこ)
2014-09-26 14:31:05
ピーコさん、こんにちは~~~~ヾ(^∇^)♪

無事お引っ越し、おめでとうございます~。
とっても素敵なブログができましたね!
テンプレートも色々あるので楽しんでくださいね。

ホワイトロビン、ほんとに、我が家のエンビセンノウと似ていますね。
色違いみたいにd(^-^)
返信する
こんにちは (map)
2014-09-26 16:08:04
ピーコさん、こんにちは♪

新しいブログにお引越し、お疲れ様でした。
でも今までと違うものを触るのもなかなか楽しいでしょう?
いろんな機能を探して楽しんでくださいね。
写真も前より大きいのが見られるのがいいですね。
数も今までの様にたくさん貼れるのですか?
ホワイトロビン、素敵ですね~♪

わたし、先日歩数計を落としてしまったの。
ポケットに入れたままでもOKと言うのがいいですね。
また探してみなくちゃ・・・
返信する
引っ越しおめでとう♪ (片割れ月)
2014-09-26 18:10:08
わーっ!
きれいなブログデザインになりましたね(*^^*)ポッ
私もまだ使い方わかりませんがいろいろ勉強しながら楽しみましょうね。
これからもよろしくお願いします~
返信する
Unknown (ピーコ)
2014-09-26 18:41:59
ちえこさん こんばんは~
引越ししたものの 其々の設定が未だで
画像も1枚しか貼れません
日中は キューが煩くて パソを長時間
触れない為 夜に開くのですが
最近、早くから眠くなって
困っています。

そうなんですよ。ホワイトロビンと
色違いのようでしょう
返信する
疲れますよ~ (ピーコ)
2014-09-26 18:47:11
mapさん こんばんは~
新しいブログを作ったものの 設定が分らず
アタフタ、ウロウロしています。
最近早くから眠くなるので 余り進みません。
サイトによって其々と使い方が違い 今は
疲れますよ
引越しが済んだので ノンビリ、ゆっくり、
ボチボチにアップして行きますね~
返信する
此方にも (ピーコ)
2014-09-26 18:51:22
片割れ月さん こんばんは~

両方に書き込みありがとうございます
昨夜、テンプレートを選び 少し設定を
触っただけで疲れて寝てしまいました。
お互い慣れないブログで大変ですが
りましょうね。
此方こそ 宜しくお願い致します。
返信する
お引越しおめでとうございます♪ (れもん(ばーべな))
2014-09-27 00:20:50
ピーコさん お部屋が素敵になりましたね(*^▽^*)ルン♪
優しくて明るくて好きな雰囲気です♪
作業はお疲れ様でしたね~

一枚のお写真が凄く新鮮でおしゃれです=*^-^*=にこっ♪
ホワイトロビンのお花にハッとしました \(´▽`)/♪
このお花懐かしいです♪いつの間にか株も出なくなってましたポリ
返信する
れもんさん (ピーコ)
2014-09-27 10:07:30
おはようございます
今迄のブログの管理に馴染んでいたので
嫌々ですがお引越しをしてみました。
サイトが違うと使い勝手が違い、アタフタしています。
テンプレートに大好きな百合が有ってので
使ってみました。
ホワイトロビンは 昨年から株が増え始めて
今、花が咲いてビックリです。
返信する
お疲れ様 (プチ)
2014-09-27 12:48:07
ピ-コさん こんにちは

ブログの変更のお知らせv(^_^v)♪ありがと~♪(v^_^)v
新しいことに挑戦されて凄いわ。
おめでとうございます。
慣れるまでドキドキしながら・・・でしたか。
私には無理だわ。

万歩計 買ったのね。
持ち歩くのも腰につけなくてもいいというのが最高だわね。
私も何個か落として壊しちゃったり安くてもそこがデメリットね。

ホワイトロビン また咲いているの?
返信する
プチさん (ピーコ)
2014-09-27 13:53:04
こんにちは~
サイトが11月に閉まるので 仕方なく
お引越しをしました。今迄のブログは
使い易くて 設定も楽ちんだったのに
残念です。
此方gooブログには簡単に引越しが出来たので
良かったのですが 矢張り、今迄と勝手が違うので
アタフタしていますよ
昨日から歩数計を付けて計っていますが
外に出かけない日は家の中で900歩未満でした。
返信する

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事