ピーコの気まぐれ日記

日々の出来事を紹介

寒く成りました(>_<)

2019年11月28日 | 日記・エッセイ・コラム
今朝は風が強く寒くて 10時のお八つの時間には
ホットココアを作り身体を温めました。



チョコレートのデザインも クリスマスバージョンに



食いしん坊のキューが早速飛んで来て



寒い中、四国のラン業者が販売に来ていたので 午後からホームセンターへ
途中、レモンが黄色く色付いていました。



ホームセンターの中で27日~12月1日迄の販売です。



香りの良いピンクのカトレアと



以前から欲しかった赤いカトレアをゲット



序に可愛い「姫金魚草」もお持ち帰り




コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 初めて咲きました(^O^)/ | トップ | 寒さに負けず »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ピーコさん(^^♪ (れもん)
2019-11-30 19:30:13
キューちゃんは~
美味しい食べ物はすぐわかるようですね(^^♪
ほほえましいです♪
寒くなったのでキューちゃんもママも風邪に気を付けて下さいね。

カトレア~ピンク色も赤も美しい色で優しい形ですね(^^♪
↑のおうちの花もとっても元気に咲いていて春のようですね(^^♪
我が家はこれから2月まで花たちの受難の時期です。
返信する
れもんさん (ピーコ)
2019-11-30 20:04:02
こんばんは~
いよいよ今年も後1ヶ月に成って来ましたね~
今年のキューは、年の所為か食べる量が減り
種類も今迄のように食べなくなって ハラハラしています。

ピンク色のカトレアは凄く香りの良い花で、お買い得な値段に
して頂いたのでラッキーでしたよ(^O^)/
れもんさん宅は 雪が降るので植物たちも大変ですよね。
多肉ちゃんはお家の中ですか?
返信する

コメントを投稿

日記・エッセイ・コラム」カテゴリの最新記事