拙い~ オババ の ”つぶやき”

ご訪問に(^人^)感謝♪致します。

午後から雨

2012年07月03日 | 日記

          

 

 

                おはようございます。

               今日のお天気は~27度予報です。

               午後3時過ぎ頃からが~降りだすようです。

 

    

                 毎日の書く内容が乏しくて・・・ 

               それでもお越しいただく皆様には 感謝です。

 

                今朝のニュースでは・・・  

                 富士山が、噴火したら・・・ 

                 東京にも4センチの降灰・・・

                 それ以外のことは・・・ 

             最後の噴火から300年も経っているんですねっ

 

                 

                              

           

         

 



最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
(^_^)/おはよーさん (himazo--)
2012-07-03 09:06:15
今の時期は花も少ないし
ホント書くものがあまりないですね
同じですよ
今日の朝はスガスガしい朝ですよ
でも今日は30度になるらしいです
だは~_ノフ○ グッタリしそう。
返信する
暑いです~ (isikazu62)
2012-07-03 11:29:34
オババさんだんだん蒸しって来ています

こういう時は風もないもんですね~。

私も書く事がないですね~暑くってぼ~として
誤魔化しています。

返信する
いつくるのかわからないのがねぇ (kazbo)
2012-07-03 15:01:41
いつかは富士山も噴火するかもしれないけど
明日なのか あと100年後なのか?
でも もし噴火するぞ~ってわかったとしても
噴火を止めることなんて出来るわけでもないしねぇ
返信する
こんばんは♪ (クロママ)
2012-07-03 18:46:02
今日は東京湾で地震がありましたね
富士山の噴火もそろそろ来るのかしら?
東京は灰だらけになるそうです。
火山灰は健康によくないそうで心配ですね
返信する
himazoさん こんばんは。 (オババ)
2012-07-03 19:52:53
暑さにもなれていなくて(^0^;)
散歩だけで歩いて来るのがちょっと/(-_-)ヽコマッタァです。
夕方やっと涼しくなって来ましたが~
明日は30度になるようですσ(^_^;)アセアセ...
其方の今日は30度だったんですね~
暑さのお疲れが出ませんようにm(__)m

コメントで~す。
返信する
isikazu62さん こんばんは。 (オババ)
2012-07-03 19:55:33
蒸しましたねっ(;^_^A アセアセ・・・

今日は地震まで有って余計に熱さを感じました

コメントで~す。
返信する
かず坊さん こんばんは。 (オババ)
2012-07-03 20:02:04
今朝のテレビニュースで・・・

お昼前には、東京湾の震源地で
地震が有り(OoO;) ドッキーンッ!
なんだか嫌な感じがする朝からの蒸し暑さでしたぁ

噴火も有り得るわね・・・
何を如何したらと言ってもねっ

コメントで~す。
返信する
クロママさん こんばんは。 (オババ)
2012-07-03 20:08:31
最初に震度2なんて出ていましたが・・・
可也揺れていたのにと!
震度3でしたね。横浜・静岡では震度4に(◎-◎;)!!
 富士山が噴火した時には
 地元は4メートルの灰に埋もれて仕舞うそうですが・・・
 何を如何したらなんて・・・

コメントで~す。
 
返信する
オババ様 早起きしました (ユウ婆)
2012-07-04 09:08:57
おはようございます
その訳は遠出をするつもりが 予報外れの霧雨交じりのの曇天になりアッシージイが二の足を踏み中止となりました

6月7月は皆勤の更新ですねパワーを分けて戴きたいものですよ

十分 花々に癒されています
返信する
ユウ婆様 こんにちは。 (オババ)
2012-07-04 16:28:49
霧雨は一番嫌な感じの雨ですよね(^^ゞ
おで掛けは残念ですが~・・・
早起きは何とか・・・と申しますから~(^▽^)/

5月6月ですね、気が付きませんでしたぁ^^
改めて見てみますと、全部色が変わっていますね(*´σー`)エヘヘ

お花も数少なくなって心細いです

コメントありがとうございます。
返信する

コメントを投稿