拙い~ オババ の ”つぶやき”

ご訪問に(^人^)感謝♪致します。

都知事杯・野球大会!7日から~

2012年07月04日 | 日記

                          おはようございます。

             九州地域・大雨地域のみなさまに災害の

             お見舞い申し上げます。

             亡くなられた方のご冥福をお祈り致します。合掌。

 

 

                                  

            第35回東京都学童軟式野球大会!7月7日八王子市民球場で。

   

                     キャプテン63人が勢揃いしました。

        

                    

              

            

            

                                 末孫の~が 見たいなぁ~~~

                      亦 手前味噌になりましたが~ 

               当日!微妙な~お天気のようです。

            頑張れ~!ガンバレ~!世田谷のチーム                                                               

                            

 



最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
(^_^)/おはよー (himazo--)
2012-07-04 08:03:09
九州の方では雨が凄いね~
災害が出ていますね

お孫さんの野球大会頑張って
応援に行くんですか 
暑いから気をつけてね(#^.^#)
返信する
ボケ症状かも・・ (ユウ婆)
2012-07-04 09:24:48
本日のご挨拶を前日に書き込みまして 省略させていただきます

日本の大黒柱が腐れかかっている中で自然災害と言えどもお気の毒なことですね

お互いに孫の事となるとマゴマゴするものです お近くにいられるのですら水分補給を万全に 声援してくださいね
返信する
(^_^;) (kiitan)
2012-07-04 10:32:07
九州地方は大雨で大変のようですね。

こちらも昨日から…忙しいお天気です。
返信する
オババさんこんにちは~ (isikazu62)
2012-07-04 10:47:51
我が家の外孫はいつの間にか野球からサッカーに変わってゴールキーパーをやっています。

私が子供の頃、数回洪水に遭っています
家が流されそうにもなりました。
返信する
himazoさん こんにちは。 (オババ)
2012-07-04 16:19:05
長く降り続いて地盤が緩んで・・・
自然災害!
 何んともやり切れませんね

今度の球場は、此処よりも気温が高いのと^^;
応援には毎回行かれないんです。
いつもで応援しています。
ご心配ありがとうございます。

今日は梅雨の晴れ間・・・ギンギラとがこの時間でも凄いですねっ

コメントで~す。
返信する
ユウ婆様 こんにちは。 (オババ)
2012-07-04 16:36:53
続けてコメントありがとうございます。

テレビニュースの中で 鮎が良く釣れている画像を覚えていた夫が・・・
その川が、一瞬に泥水・氾濫しているのをみて・・・"((_- )( -_))" ウウン凄いなと

毎回!見には行けませんのでで応援です。

コメントで~す。
返信する
kiitanさん こんにちは。 (オババ)
2012-07-04 16:43:15
中々が止まなくて・・・
川も・地盤も緩んで大変な事に

蒸し暑い7月ですねっ!
忙しない~お天気には充分に
気をつけられてお過ごし下さいねm(__)m

コメントで~す。
返信する
isikazu62さん こんにちは。 (オババ)
2012-07-04 17:01:46
そうでしたね~(⌒-⌒)ニコニコ...

のゴールキーパーも花が有りますね~

内孫の弟ちゃんが足を痛めたので
止めましたが、GKしてましたぁ(^▽^)/

子供の頃の恐い思いは・・・
中々忘れられないことでしょ。
・・・の画像を見ては、余計でしょ

コメントで~す。
返信する
スポーツは… (kiitan)
2012-07-04 17:28:40
チョコットわからないので・・・
昨日の紫陽花のお花・・・きれいですね。こちらもやっと紫陽花が色を付けて…白・青・紫・ピンク…お散歩が楽しいです。
返信する
まずは一勝 (kazbo)
2012-07-04 18:15:03
大会の初戦は みんな調子がでるまで時間がかかるだろうから まずは一勝して安心したいとこだね
返信する

コメントを投稿