拙い~ オババ の ”つぶやき”

ご訪問に(^人^)感謝♪致します。

 なんとも・・・

2010年11月05日 | 日記




*(晴れ)*18度予報です。*(笑顔)**(音符)*



昨日!
病院から戻り、日記更新をして、遅目の昼食を済ませて~*(チョキ)*

銀行へ換金に行って来ましたぁ~*(グッド)*

何故か!?私の後ろには、10人近い~外人さんが~*(びっくり2)*

列をはみ出して塊で並んでいました(◎-◎;)!!

車椅子の方が。。
 通して下さいと、何度も~・・・(; ̄ー ̄)...ン? 解からないのかなぁ!?



帰宅後に。。
 ポストを見ると・・・ 前に1枚のハガキが飛び出していましたぁ*(驚き)*

懐かしい~字体に嬉しさが~・・・ 
 でも!表書きに、差出人の名前が無い*(!?)*

この時期に来るハガキは、みんな、裏側に差出人の名前が・・・

嫌な感じを・・・ 
 部屋で、着替えをして、一息ついて、やっと!裏側を見れましたぁ(OoO;) ドッキーンッ!

矢張り!喪中のハガキでした。。
 知らなかったぁとは、いえ・・・*(ショック)*(7月に亡くなられて・・・)

直ぐに電話を・・・ 如何しても、皆さんにお知らせ出来なくて、ごめんなさいねと・・・

4月に葛西へ引っ越されたばかりなのに・・・

毎日と、同じように、昼食して、何時ものように軽い昼寝をされて・・・

直ぐに、気がついたようですが、苦しみも無く其のままいって、しまわれたそうです。(_ _)


こう言う時に、不謹慎ですが・・・
 この歳になると、話題の中に、こんな風な終わり方を願いたいわねー!などと。。


 ご冥福をお祈り致します。。<(_ _)>

 近いうちに伺いたいとは、思いますが・・・。

            今年ほど、訃報の多いい年には、 びっくり! 寂しいですね。。*(涙)*





今日は、*(晴れ)*が出て、日中は、暖かく過ごしよくなるでしょう(⌒-⌒)ニコニコ...



最新の画像もっと見る

コメントを投稿