拙い~ オババ の ”つぶやき”

ご訪問に(^人^)感謝♪致します。

 ソヨゴ(冬青)見つけて~~~^-^♪

2010年11月06日 | 日記




*(晴れ)**(曇)* 
 日中気温は、19~20度!ポカポカ陽気かしら~*(笑顔)*




息子は、早朝の仕事を終わり、弟ちゃんと、先程!お出掛け~~~*(音符)*


ラーメン大好きな人達には、待ちに待った事でしょう*(びっくり2)*


「東京ラーメン2010年」
 駒沢公園内で、3日~5日間の開催 *(びっくり2)*


1個のテントに、200人収容×5個のテント。。*(驚き)*


3時間待ちで、やっと頂けるそうです。*(ニヤ)*┐(-。ー;)┌ヤレヤレだわね~。。





先日の*(病院)*帰りに見つけましたぁ*(ウインク)*

珍しいので~~~*(デジカメ)*で。。

*(音符)*冬青(ソヨゴ)といいます。*(音符)*           風に葉がそよぐ木という意味だそうです。


それに、赤い実は、”算盤の珠”に使われるそうです。*(チョキ)**(ウインク)*

<script type="text/javascript" src="http://photofriend.jp/uf/40237/56ee98f11c6a560313bcee4826792a3c0000000000000061254.js?1289000575"></script>




   *(ハート3つ)*今日は、ポカポカと、暖かくす過ごせそうですね。。*(チョキ)**(ハート3つ)*  



最新の画像もっと見る

コメントを投稿