拙い~ オババ の ”つぶやき”

ご訪問に(^人^)感謝♪致します。

猛暑で・・・ 柿は不作!?

2010年11月04日 | 日記




*(曇)**(晴れ)* 15度予報です。


12時少し前に、*(病院)*から戻りました。*(チョキ)*


検査結果は。。
 これからの結果を診て行きましょうとの事でしたぁ・・・*(びっくり1)*


血圧は。。
 降圧剤と、体質に合ってきて、落ち着いて来たねと、言われて来ました*(笑顔)*




   ~~~*(晴れ)*文化の日*(晴れ)*~~~


青空とハナミズキ♪ 赤い実は落ちちゃって・・・*(うるうる)*  柿は、いい色になっています。*(ウインク)*


柿が、豊作ですと、医者泣かせのようですが~*(驚き)*


(o^-^o) ウフッ 大好きな果物です。。*(よだれ)*(好き嫌いが有るようですねっ。


でも!今年の猛暑で・・・*(最低)*


 岐阜方面の冨有柿が、不作のようです*(うるうる)*

 
 風邪予防に沢山頂きたいけど・・・*(ショック)*





   風邪が、流行っているようです。*(びっくり1)*

   *(ハート3つ)*気をつけて、下さいね~。。*(ハート3つ)*


最新の画像もっと見る

コメントを投稿