拙い~ オババ の ”つぶやき”

ご訪問に(^人^)感謝♪致します。

モツ鍋に。。

2012年03月04日 | 日記

              雲行きが~段々とおかしくなって来ましたぁ。

              こちらでは、に為るようです。

              日曜日ですが、お休みは親父(息子)だけ・・・^^

 

              なんとなく寒くて・・・  一枚着込みました

              今夜は、みんなで一緒の食事が出来るので~~~

              あれこれ考えなくていいので。。

              鍋物に~   モツ鍋にしま~す。

              キャベツを主に いっぱい入れて頂きま~~~す。

              最後には、中華麺(ちゃんぽん麺)を入れて~~~ねっ。

 

       

       

              眠気が、一日中・・・  マダ?o(^o^)oマダ?体調が・・・

              今日も、ちょっと~だけ~になれて・・・

 

 

              今週は、気温差の激しい日が~・・・ 皆様!気をつけて下さいね。

            

 

                                                          文字の大ききが、どうしても戻ってしまいます・・・?



最新の画像もっと見る

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
冷えてきましたね^^; (北天使)
2012-03-04 18:06:36
確かに寒くなってきましたね^^;
あちらこちらでもう雨が降り始めているようです^^;

寒い時には鍋ですよね^^。
でもモツ系はパスなんです^^;

眠気は花粉症の薬のせいかもね^^;
カリンの蜂蜜漬けは毎朝ヨーグルトに掛けて食べているんです^^。
酸味が増して個人的には好きですね^^。
文字 (四季)
2012-03-04 19:37:58
すぐに戻りますね
その都度、変換するのは面倒ですね

ずっと同じサイズでやっていたら
覚えるのではないでしょうか?

私のように、大きくしたら、小さくしたりすると
言うことを効かないようですね、これがこまります。

改めて▽・w・▽こんばんわんこ
こんばんは^^ (クロママ)
2012-03-04 19:46:13
寒くなってきましたね。
部屋着を一枚重ね着しました。
こんな日はみんなで鍋が一番
もつ鍋、美味しそうですね、大好きなんです
そっとお邪魔しちゃうかも、なんてね
天使さん こんばんは。 (オババ)
2012-03-04 20:13:20
なり、余計に冷えて来ましたぁ!!

前は、モツはヾ(`◇')ダメッ!人間でしたが~
博多から取り寄せて貰って~
 病み付きになっちゃいましたぁ

花粉のお薬は、眠くなるので夜だけなんですが~^^;
きっと少しずつ残ってくるんでしょうね(>_<)
カリン漬けを、ヨーグルトにですか~
 明朝から入れて頂いてみますね。m(__)mアリガトウ
四季さん こんばんは。 (オババ)
2012-03-04 20:17:42
直しながらしているんですが・・・
昨日は成功しましたが
 今日は何処で~
 ヾ(`◇')ダメッ!になったのかしら

色々と、アリガトウございます。
クロママさん こんばんは。 (オババ)
2012-03-04 20:21:54
になって余計に冷えて寒くなっちゃいましたね。

お鍋!美味しかったで~す
フーフー言いながら~~~

是非!今度はいらして下さいね~
Unknown (Unknown)
2012-03-04 20:37:05
オババさん
掲示板の書き込みを見て飛んできました。
花カンザシの加工でしょう?
あのサイトは、サービスを中止したそうです。
何だか
あれもこれも無くなって淋しいですね。

4月19日で閉鎖するのもあるので、
今のうちに使っておこうと思うのですが、
何しろ手持ちの画像が少なくてね・・・・

お休みなさい。
(・∀・) (en16)
2012-03-05 04:40:33
▲_▲   ご挨拶今日もよろしくです。  
/Φ Φ\ 
Ξ♀Ξ/   ドモドモ! (= ̄  ̄=) Zzzz・・・
/ ̄ \ ∩ 
| | ( \)) 流木庵より
ω ω c/
おはようございます (まとん)
2012-03-05 07:48:25
関西は昨日昼前から雨が降り続いています

今頃の時期に寒さを感じたら1枚余計に着るのがよいですね

もつ鍋は野菜が沢山食べれるのが嬉しいですし身体の芯から温まりますね

家族の団欒には鍋料理が欠かせません
お知らせに(^人^)感謝♪ (オババ)
2012-03-05 08:16:05
おはようございます。

 そうなんですか・・・
  とても残念ですが、仕方ないですね。

  夏子さんの ヒントを元に~
   また頭の体操の”旅”を・・・
   ゆっくり楽しみたいと思います。

  またよろしくm(._.)mお願い致します。

コメントを投稿