楽しく学ぶ、キモノと遊ぶ Myキモノニュース キモノ工房亀岡

着物を着てみたい方、縫ってみたい方、また興味のある方のための着付け教室、和裁教室「キモノ工房亀岡」がお送りします。

越谷わんにゃんボランティア

2015年09月15日 17時25分14秒 | ペット

活動の内容・・・犬、猫の譲渡会 野良ネコの不妊・去勢手術 啓発活動

南越谷駅前 9月の譲渡会開催予定日 17日、21日、22日、26日

http://越谷わんにゃん.com/

 

獨協大学付属病院に行く予定があり出かけていました。

病院が混み遅くなり、火曜日は活動日ではないと思っていたら、

駅前で皆さんがいらして、またまた 犬猫の話で盛り上がりました。

17日が雨の予想で本日に変えたそうです、

私の受診日と合えばまたお会いできるのですが・・

携帯で1枚だけ・・黒猫さん

 

Facebookから萩の写真を借りました~

向島百花園の萩ですって。↓↓

 

秋を楽しむ余裕もない・・

アンちゃんは元気です、明日はクリニックでお留守番です。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 和服(和裁)へ
にほんブログ村


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 創作江戸小紋「千鳥格子」単... | トップ | NHK文化センター千葉和裁教室... »
最新の画像もっと見る