楽しく学ぶ、キモノと遊ぶ Myキモノニュース キモノ工房亀岡

着物を着てみたい方、縫ってみたい方、また興味のある方のための着付け教室、和裁教室「キモノ工房亀岡」がお送りします。

犬と猫との暮らし~源氏物語浴衣カタログゆっくり見られますよ~

2024年04月16日 17時21分47秒 | キモノニュース

今朝の犬散歩は銀行も寄りました~

1軒の家が3分割で売りに出ています・・・

シー子さん16歳だった~😲😲😲

 

けさのマル子さん~😸

 

今日は問屋まわり~まとめていきます~

まずは人形町の帯屋さん、丸上さんなど今日は3軒でした~

都会はきれいに清掃されています・・・

 

丸上さんの前が浴衣源氏物語の店舗です。

 

丸上さんの玄関は肩裾模様訪問着展示でした~

 

源氏物語浴衣カタログを頂いてきました~🎵

 

行はいつもTX利用で北千住、人形町~東日本橋、

びっくりするほど急に外国人旅行者が増えます。

帰りは総武線で西船橋、ここでポイント使って買い物して帰ります。

浅草橋駅改札に貼ってありました。

 

生徒さんのお手直し、しじらの裁ち間違いは直ぐできますが

袷の直しはどうしましょう・・・

 

 

ランキング参加しています、クリックお願いします~

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 和服(和裁)へ
にほんブログ村

楽しく学ぶ、キモノと遊ぶ Myキモノニュース - にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村


この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« よみうりカルチャー恵比寿月... | トップ | 犬と猫との暮らし~三郷和裁... »
最新の画像もっと見る