楽しく学ぶ、キモノと遊ぶ Myキモノニュース キモノ工房亀岡

着物を着てみたい方、縫ってみたい方、また興味のある方のための着付け教室、和裁教室「キモノ工房亀岡」がお送りします。

ひと坪ギャラリー展覧会~2日目

2015年09月13日 20時37分08秒 | キモノニュース

ひと坪ギャラリーの二日目、何とかお天気も持ちました~

昨日に比べて少しにぎやかでした。

イベントがありましたが、終わるじかんと時間が合わず残念でした。

飾り方を変えたらスペースがひろく感じ、

お客様の目線がこちらを向いてくれるようになりました。

おとなり「アトリエ明花」・・アートフラワー

またそのおとなりクローバー工房・・

クローバーの押し葉、缶を開けるストラップなど

 そのまたお隣「わらしこ人形」・・

正方形の古布を使って作る人形と小物

 

お天気にも恵まれて無事に2日間おわりました。

元気に参加できることが良かったです。

皆様ありがとうございました。

 

ランキング参加しています、クリックお願いします。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 和服(和裁)へ
にほんブログ村


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 第18回ひと坪ギャラリー展... | トップ | 創作江戸小紋「千鳥格子」単... »
最新の画像もっと見る