楽しく学ぶ、キモノと遊ぶ Myキモノニュース キモノ工房亀岡

着物を着てみたい方、縫ってみたい方、また興味のある方のための着付け教室、和裁教室「キモノ工房亀岡」がお送りします。

おしゃれきもの展2日目~

2017年05月20日 20時18分43秒 | ブログ和裁教室

5月20日、きょうもお天気が良く暑いぐらいででした~

早い時間から皆様お越し頂きましてありがとうございました。

お教室は全然違っても着物の話になると盛り上がっていました。

 

半幅帯がたくさん出されていました。

絽小紋と絽袋帯

 

大柄な矢羽の小紋

 

珍しい八寸名古屋帯

 

洒落袋、両面使えるのでたれ先も毛抜きにします。

 

お持たせのお菓子、フランスパンサンドイッチ、お赤飯、手作りお料理等々

皆様ありがとうございました、ご馳走様でした~

 

ランキング参加しています、クリックお願いします。


にほんブログ村


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おしゃれきもの展1日目~お... | トップ | おしゃれきもの展最終日~生... »
最新の画像もっと見る