楽しく学ぶ、キモノと遊ぶ Myキモノニュース キモノ工房亀岡

着物を着てみたい方、縫ってみたい方、また興味のある方のための着付け教室、和裁教室「キモノ工房亀岡」がお送りします。

おしゃれきもの展最終日~生地の色々

2017年05月21日 20時59分13秒 | ブログ和裁教室

おしゃれきもの展,皆様のおかげで無事終了しました。

3日間たくさんのお客様、受講生の皆様においでいただきました。

懐かしい方々もありました、昔話に、和裁の話、世間話にと弾みました、

美味しいお料理に、お菓子にとお持たせもありました、ご馳走様でした~

 

素敵に着物でお越しのかたありました。

 

同じ教室の受講生同士、お似合い探すお手伝い中うかな?

 

 

中央の着物は黒留かなと思ったら訪問着でした。

 

草履の説明を丁寧にしていました。

 

袋帯

袋帯

 

 

着尺

 

やわらか物、小紋

 

小紋

 

 

 

 ランキング参加しています、クリックお願いします。


にほんブログ村


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おしゃれきもの展2日目~ | トップ | 自分らしい着方を楽しむ着付... »
最新の画像もっと見る