楽しく学ぶ、キモノと遊ぶ Myキモノニュース キモノ工房亀岡

着物を着てみたい方、縫ってみたい方、また興味のある方のための着付け教室、和裁教室「キモノ工房亀岡」がお送りします。

名古屋帯仕立て上がりました~服地で帯を作る準備しています~

2021年10月27日 16時43分55秒 | 和裁教室

三郷和裁教室水曜2、4クラス日でした~

次回は11月10日、24日です。1、3クラスは11月3日、17日です。

後期高齢者の講師、早く覚えて欲しいと思っています。

皆さんのご参加で元気を頂いてます~(^^♪

 

名古屋帯2本出来あがりました~

垂れ先のとじ方、たたみ方を写しました~

フランスの服地かな?次回から仕立てます。

初心者は長さの確認などの為に広げて見ました~

 

ウール地から四つ身仕立て中、もうすぐ出来ます~

 

 

ランキング参加しています、クリックお願いします~

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 和服(和裁)へ
にほんブログ村

楽しく学ぶ、キモノと遊ぶ Myキモノニュース - にほんブログ村


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 絵画展出品作品写真が届いて... | トップ | 振袖洗い張り品の状態確認&... »
最新の画像もっと見る