楽しく学ぶ、キモノと遊ぶ Myキモノニュース キモノ工房亀岡

着物を着てみたい方、縫ってみたい方、また興味のある方のための着付け教室、和裁教室「キモノ工房亀岡」がお送りします。

喜多方~春のクラフト展開催中~5月2日~5日まで開催

2023年05月04日 16時50分56秒 | キモノニュース

5月3日は喜多方1日販売要員の為4時半起きで6時に家を出る、

犬散歩にマル子さんの世話もいつものように済ませて出ました~🐕

喜多方到着、久しぶりでしたが。。。

三郷駅ホームで待ち合わせ、大宮から新幹線乗車しましたが・・・

乗車予定のつばさ73号は臨時列車、

乗車位置確認もせずいつもの位置に普通に待っていたら、

新幹線到着したけど列車はるか彼方・・・びっくり・・・

列車の長さが通常の半分ぐらいしかありません。

私たち2人に男性1人、それぞれ駅員さん付で走りました~

全席指定で自由席はなく、たまたま車いす用席があり私だけ座りました。

会津では観光列車のおもてなしイベント、ついでに手を振ってもらいました。

タクシーで大和川酒造へ、開催2日目です~

せっかくなので喜多方ラーメン食べなくては・・・

朝からラーメンの町、夕方には閉まってしまいます、

唯一開いていた駅前のお店で食べました~

ランキング参加しています、クリックお願いします~

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 和服(和裁)へ
にほんブログ村

楽しく学ぶ、キモノと遊ぶ Myキモノニュース - にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 犬と猫との暮らしは時々仕立... | トップ | 喜多方春のクラフト展終了し... »
最新の画像もっと見る