楽しく学ぶ、キモノと遊ぶ Myキモノニュース キモノ工房亀岡

着物を着てみたい方、縫ってみたい方、また興味のある方のための着付け教室、和裁教室「キモノ工房亀岡」がお送りします。

グリーン車楽しむつもりがスイカ紛失でショックでした~😢

2022年11月06日 18時09分56秒 | キモノニュース

お客様お誘いでホテルお泊りでした~

メインタワーの飾りは秋

最初から2カ所の予約だったらしく、部屋が分かれることに。

3時過ぎのメインタワーフロントは長蛇の列、

名前告げるとアネックスタワーと言われ移動、

海外のお客さもたくさん、こちらも長い列でした・・・😢

7月にも来ていましたが大違いでした~

年寄りには迷路・・・海外お客様に親切にしていただきました😊

夕方

 

夕食はブッフェ ハプナ

あまりの人の多さに自分の席が・・・迷子になり・・・😢

朝も同じ場所でした~

 

帰りもそれぞれに、スイカでグリーン車の手続きを済ませ

時間があり電車を写していました。

中に入りスイカをタッチしようとしたらない・・・真っ青・・・

忘れ物扱い場所や改札口に聞きまわりました。。。

ばたばたしていたら後から帰るという方にばったり、

恥をさらすこととなりました。

三郷で品川からの料金を払い今度は2千円少額スイカにしました。。。

ランキング参加しています、クリックお願いします~

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 和服(和裁)へ
にほんブログ村

楽しく学ぶ、キモノと遊ぶ Myキモノニュース - にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お祝い着をお孫さんに自分で... | トップ | 自作品着用で参加&よみうり... »
最新の画像もっと見る