楽しく学ぶ、キモノと遊ぶ Myキモノニュース キモノ工房亀岡

着物を着てみたい方、縫ってみたい方、また興味のある方のための着付け教室、和裁教室「キモノ工房亀岡」がお送りします。

犬と猫との暮らし~小学校入学式~関谷先生と久しぶりお喋り~😊

2024年04月08日 16時44分26秒 | キモノニュース

目の前の小学校は入学式かな…朝散歩には立看板はでていない・・・

10時ごろ見にいってもなかった・・・出かけた後にもう一度見にいきました。

終わっていましたが、ちらっと見かけました~🎵

 

散歩は学校前からさくら公園~🌸

 

今朝のマル子さん~😸

 

 

武蔵浦和で待ち合わせ、駅のロータリは満開の桜~🌸

関谷先生と久しぶり~コロナ過からお会いしてませんでした。

お変わりなくお元気でした~🎵

川越、自宅、公民館教室、茶道教室と頑張っていらっしゃいます。

 

川越祭りに着用の衣装も制作されたそうです。

生徒さん仕立て上がり着用作品~

 

朝出かける前と帰った後とほんの少し仕事・・・

他店での仕立てでした~

ランキング参加しています、クリックお願いします~

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 和服(和裁)へ
にほんブログ村

楽しく学ぶ、キモノと遊ぶ Myキモノニュース - にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村


この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 犬と猫との暮らし~入学式の... | トップ | 犬と猫との暮らし&珍しく身... »
最新の画像もっと見る